青羽美代子オフィシャルサイト

板前くんの誕生日♪

 23日は、板前君のぴかぴか (新しい)24歳ぴかぴか (新しい)のお誕生日るんるん (音符)

2年連続で

げっそり (顔)病院に連れて行っていたのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年も心配していたのですが冷や汗 (顔)

今回は

手 (チョキ)元気に過ごす事が出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1076

特別な時だけ登場する(笑)

ぴかぴか (新しい)ウェッジウッドのお皿ぴかぴか (新しい)うれしい顔

DSC_1075

「何が食べたい?」って聞いたら

「肉!!」の一言冷や汗 (顔)

肉って言っても色々あるでしょ・・・パンチ

「とんかつ」を乗せたサラダ

DSC_1077

「唐揚げ」

「プルコギ」

豚・鳥・牛

 野菜もいっぱいにグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

キャベツは

丸ごと1つ使いました手 (チョキ)

デザートは「さくらんぼ」佐藤錦

DSC_1078

まだ1名、帰宅してないけどあっかんべー

始めますかるんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_1079

ぴかぴか (新しい)ビールにワイングラス 赤ワイン

DSC_1080

いつも

2本は空けちゃうけどウッシッシ (顔)

皆、翌日があるので

珍しくウッシッシ (顔)その日の内に終了exclamation and question

一番の早起きは私わーい (嬉しい顔)

あ~

冷や汗 (顔)思い出すな~~

「寝たら起きられない」って

寝ずに朝のお仕事行ったっけウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月24日10:08 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(6)

コメント

  • 志村 |   6月25日

    皆さんでワインだよね?飲みすぎには注意しましょう!決して一人じゃないよね?こちらは引っ越し終わりました。ゴミとか梱包材とかクリーセンターに持ち込んで処理してます。疲れたわ(-_-;)家が広すぎ(*_*)

  • 平尾靖 |   6月25日

    美代子さん、本当にお世話になります(^o^;)
    ただ…2年連続…の話しは聞いてなかったけど( ´;゚;∀;゚;)よろしくお願いします(^-^)/

  • miyoko |   6月25日

    志村さんへ
    そう~赤ワインです♪今回は少なかったです!2人で1本!

    意外と物っていつの間にか増える・・・(+-+)
    今は余計なものは買わずに、断捨離してます(笑)
    広すぎるのも良し悪しですよね~~(^^;)掃除も大変だし。。。お疲れ様でした(*^^*)

  • miyoko |   6月25日

    平尾さんへ
    いえいえ、こちらこそ♪
    何故かその日に、体調が・・・ :-|
    熱くらいなモノだったし、男の子はあまり余計なこと言わないですからね(笑)
    お粥くらいは部屋に運びました(*^^*)

  • よしみ |   6月25日

    板前さん誕生日、おめでとうございます!!
    24歳ですか〜!青羽さんの自称28歳より、4歳年下になりましたね!健康第一!病いは気から!
    過信もいけませんがね。f^_^;
    美味しそうな、手作りおつまみで、美味しいワインで、祝ってもらい、良かったですね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   6月25日

    よしみさんへ
    そうなんですね~追いついてきました :lol:

    嬉しいんだか、どうなんだか・・・
    お祝いしてもしなくても。。。友達と話してたほうが楽しかったのかも。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2143/trackback