青羽美代子オフィシャルサイト

ひっさしぶり!!

10月9日(木)

ぴかぴか (新しい)満員御礼ぴかぴか (新しい)

本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)

IMG_4455

本「おとなの朗読会」の時の

衣装でございますわーい (嬉しい顔)

IMG_4484

今回の広報担当るんるん (音符)

カメラ板前くんが写してくれましたわーい (嬉しい顔)

朗読会「杜子春」以来の洋服ですハートたち (複数ハート)

ずっと和服でしたのでぴかぴか (新しい)

ん~~ウッシッシ (顔)

朝が楽(笑)あっかんべー

朗読会が無事に終わりハートたち (複数ハート)

ご近所のN宅で

猫猫さまに癒されたりハートたち (複数ハート)

DSC_1480

DSC_1481

DSC_1482

友人と

スイーツを食べにうまい! (顔)

八王子では有名な手作りケーキのお店

ぴかぴか (新しい)「バニラ」ぴかぴか (新しい)でお腹いっぱいうまい! (顔)

甘いもので癒されたりグッド (上向き矢印)

DSC_1494

ワイングラス自宅で打ち上げをしてワイングラス

癒され・・・いやいや・・・

冷や汗 (顔)飲み過ぎたりdouble exclamation

DSC_1500

芽野菜不足の青年たちの為に

つまみは

ほとんど野菜で作ったりグッド (上向き矢印)

DSC_1507

新人のKくんは

ワイングラスお酒が全然ダメなのに・・・

酔っ払い相手に

ウッシッシ (顔)ジュースでも付き合ってくれて グッド (上向き矢印)うれしい顔

DSC_1508

板前君は相変わらずの

ワイングラスワイングラスワイングラス酒豪で(笑)ワイングラスワイングラスワイングラス

二人で1本半空けて

うまい! (顔)「食べ過ぎた~~~」と言って

ダウンして・・・うまい! (顔)

ま~~~ハートたち (複数ハート)

ほんとに色々ありすぎて

ブログを

久々にUPした次第です。。。。。るんるん (音符)るんるん (音符)

 

そして今日は

電車上野に行き

「あぁ上野駅」の

歌碑を

ぴかぴか (新しい)お掃除して参りましたぴかぴか (新しい)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月17日10:40 PM | カテゴリー:井沢八郎,声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   10月19日

    お疲れさまでした。素晴らしい朗読会でしたね。
    癒しの一日だった様ですね。
    苦労、努力の後だからこそ、諸天が、くれた福運なんですね。(=^ェ^=)
    お疲れさまでした。*\(^o^)/*

  • みよこ |   10月19日

    よしみさんへ
    ありがとうございました(*^^*)
    頑張った後の開放感は格別です!!

    景色がバラ色ですよ~ :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2352/trackback