青羽美代子オフィシャルサイト

第1回発表会

昨日の27日

加住市民センター

朗読教室の

本第1回発表会が無事に終わりましたグッド (上向き矢印)

あ~良かった~~~冷や汗 (顔)

お天気も最高晴れ

寒くなかったしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

やっぱり

晴れ晴れ女だなぁ~~ウッシッシ (顔)

それと

皆様の

日頃の行いですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

全員

冷や汗 (顔)緊張しながらも最後まで

朗読していましたグッド (上向き矢印)

私も最後に朗読本

自分一人の朗読会とは違って

短い作品を読んだので

私自身も新鮮でしたわーい (嬉しい顔)

それぞれ作品に合った衣装を着て

中々楽しかったわーい (嬉しい顔)

全てのるんるん (音符)BGMの準備とかあせあせ (飛び散る汗)

当日の音響とかあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

結構やる事があって

大変でした・・・冷や汗 (顔)

という事で

写真が・・・1枚もありません・・・冷や汗 (顔)

カメラ記念撮影すれば良かった。。。冷や汗2 (顔)

毎年恒例で

出来る様になるよう

頑張りたいと思いますdouble exclamation

場所は八王子

「マードレ・イタリアーナ」

ケーキセット付きで500円ショートケーキ喫茶店

終了後に

ご友人と会話も楽しめるので

みんな喜んでくれたみたいですわーい (嬉しい顔)

今度の

教室は

ウッシッシ (顔)今回の反省会です(笑)

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月28日10:45 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(6)

コメント

  • ぽんぽこ |   11月29日

    お疲れさまでした。
    助っ人が必要な時は
    遠慮なく声かけて(^^)v

  • みよこ |   11月29日

    ぽんぽこさんへ
    ありがとさんです(*^^*)
    では、予約をお願い致します♪
    来年の3月12日(木) :lol:
    よろしくお願いしま~~す(^0^)v

  • よしみ |   11月30日

    お疲れ様でした。良かったです。生徒さん達の日頃の、勉強の成果を発揮できて!ただ、皆さん、緊張してしまったようで、100%の実力が出なかったようですが、本の内容、雰囲気は、伝わって
    きました。次回発表会も、呼んで下さいね。
    哀しい象?でしたっけ?泣かせてもらいました。
    ありがとうございました。m(._.)m

  • みよこ |   11月30日

    よしみさんへ
    ありがとうございます(*~~*)
    かなり緊張していたかも。。。 :lol:
    でも楽しんでいたようですよ(笑)
    私が読んだのは「かわいそうなぞう」です♪これは本当に泣けます(((^^;)

    ぜひ又のお越しをお待ちしています :-P

  • ぽんぽこ |   12月1日

    え~~~!!
    マジに泣けると評判の
    みよこさんの「かわいそうなぞう」
    聞きたかった!

  • miyoko |   12月9日

    ぽんぽこさんへ
    (^^;)評判かどうかはさて置き~
    まぁ~かなりの方が泣いていらっしゃいました :roll: 作品自体が泣けますからね :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2401/trackback