青羽美代子オフィシャルサイト

かぼちゃ収穫♪

この

気持ちよさそ~~~に眠い (睡眠)

眠い (睡眠)眠ってるのはO家のあびちゃん左斜め下

DSC_2517

この熟睡モードに なる前

枕にしている ティッシュペーパーの箱を

思い切り引きちぎって冷や汗 (顔)

遊んでました左斜め下左斜め下

DSC_2518

 散乱する箱の破片・・・うれしい顔

15歳のあびちゃん

まだまだエネルギーが

有り余ってるんですね~うれしい顔

そんなあびちゃんを見ながら目

O家でお茶をご馳走になりわーい (嬉しい顔)

帰宅グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

待ちに待った

収穫るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_2520

1個冷や汗 (顔)

貴重なかぼちゃです 冷や汗 (顔)

「ぽこぽこ出来る」って

書いてあったのに・・・バッド (下向き矢印)

花も咲いてもうやだ〜 (悲しい顔)

実もついたのにもうやだ〜 (悲しい顔)

ほかは

育ちませんでした。。。たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

やっぱり

肥料あげなきゃダメね(笑)冷や汗 (顔)

来年は

少し

手間をかけてみましょうかあっかんべー

大きく見えますが目

「ぼっちゃんかぼちゃ」ですので

ご想像をウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月15日8:53 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(8)

コメント

  • よしみ |   9月16日

    ネコさんは、なんでしょうねぇ〜?遊びざかり?ストレス解消?
    かぼちゃできましたかぁー!\(^o^)/
    収穫祭!収穫祭!収穫祭!
    ねぇ、ねぇ、いつやりますぅ〜?

  • ぽんぽこ |   9月16日

    うちのカボチャも今年は不作でした。
    天候のせいじゃないかな?
    他の夏の作物も今年はダメだ
    と農家さんが言うくらいだから
    素人はなおさらだよね

  • みよこ |   9月16日

    よしみさんへ
    あびちゃんは、ネコではなく「犬」です(笑)
    ストレス解消の一つらしいですよ((^^;)

    だからですね・・・収穫祭は草刈やった人が対象です(笑) :lol:

  • みよこ |   9月16日

    ぽんぽこさんへ
    そうなんですか?!不作なんだ。。。
    でも我が家のきゅうりは、一本が4本分位のモノが3本、普通のサイズが4本、小ぶりなのが4本、出来ました♪植えたのは1苗 :roll: 肥料無し。
    自分では出来すぎだと思ってました(笑)
    でも、結局赤ピーマンは1つも・・・

  • 志村 |   9月17日

    ティッシュを散らかすのは仕事!ワンちゃんの楽しみの一つなり。我が家にも猫が6匹と犬も6匹居ますが、同じだね!トイプードルが活躍していたずらしてますよ!

  • みよこ |   9月18日

    志村さんへ
    ~あんまりして欲しくないお仕事です~(笑)
    そんなに飼っていたんですか!それは賑やかでしょうね♪ :lol:

  • 志村 |   9月27日

    ちなみに10月の8日からまた入院します。今度はドクターヘリではなく自走で女房に送って貰います。

  • みよこ |   9月28日

    志村さんへ
    私の朗読会の日ですね。。。
    一日でも早く退院できますよう祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2854/trackback