青羽美代子オフィシャルサイト

目印はこれ!

CA3G0599

なんじゃこりゃ?

って言わないで下さい。。。

そう、言いたくなる気持ちは十分わかりますが :-?

それでも、入り口は、こんな感じなんです

CA3G0592

ね、少しは「お店」っぽい

何かは、大体わかりますよね(笑)

そうです

焼肉屋さんです「屋」じゃないですね・・・「レストラン」です :-)

結構美味しいんです

CA3G0595    CA3G0593

松坂牛炭火焼

Yさんと行って来ました

うちでは、食べないですね~(笑)特に一人では

ランチコースを頂きました :-P

サラダや韓国海苔やキムチなど、いろいろ付いてきました

それから、これも

CA3G0596

お肉は最高ですが、全体的に濃い味付けだったので

これが、ホッとするやさしさに感じます

CA3G0594

八王子の左入町の交差点近く

「眞一館」

ただ・・・

残念だったのは、従業員の態度・・・

最初の方は最高だったんです!!!

ところが

担当が変わった瞬間・・・ 8-O

信じられない態度の数々。。。 :-x

美味しいのに・・・残念だなぁ~・・・

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月18日7:28 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   4月19日

    面白い看板ですね!
    そうなんですよ、料理は美味しくても、店の雰囲気、特に接客が駄目だと、がっかりでお金を、
    払いたく無くなりますよね!
    自分は、タクシーやってますけど、合言葉は、笑顔でチップの精神で、お客様に満足し、又乗車してもらうようにしてますよ!(=^ェ^=)

  • miyoko |   4月19日

    よしみくんへ
    そ~あんまり美味しそうには・・・ね(笑)

    接客大事!笑顔でチップ♪いいね~それでいきましょう~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/333/trackback