青羽美代子オフィシャルサイト

何かとバタバタしてますが♪

来月の

朗読会まで1ヶ月を切りまして

少々声に対して神経質になっています冷や汗 (顔)

グッド (上向き矢印)

それでも

やらなければならない諸々の事がありますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

るんるん (音符)17日には

上野の歌碑ぴかぴか (新しい)掃除ぴかぴか (新しい)

流石に

この時期の草刈りはだけはやりませんがうれしい顔

こんな時こそ

心に栄養が必要ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

なので

近くの富士美術館に行ったりるんるん (音符)

DSC_3520

右斜め上右斜め上右斜め上これやってます

DSC_3521

とても

メルヘンチックな展示です黒ハート

ぴかぴか (新しい)子供から大人まで楽しめますぴかぴか (新しい)

どちらかと言うとほっとした顔

女性向きですけどグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)10月2日までですぴかぴか (新しい)

それから

DSC_3524

ビック フレンドリー ジャイアント

観てきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こちらも

ディズニーですので

ほのぼのした感じの映画でするんるん (音符)るんるん (音符)

単純な内容ではありますが

私は好きですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

映画「ペット」も目見ました

吹き替え版

ということもあったからなのか・・・

何だか。。。

自分がバタバタなのに冷や汗 (顔)

もっとバタバタでげっそり (顔)

疲れを取るはずが

(私の場合ですが)

もっと疲れちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ひらめき

そうそう

BFGを観たあと

な、な、なんとexclamation and question

目

BFG発見double exclamation

風船を作ってましたがあっかんべー

DSC_3525

バタバタしながらも

楽しく充実した毎日を送っておりますわーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月20日10:51 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月24日

    本当に、バタバタしているようですね。(; ̄ェ ̄)
    写真が、長細すぎて、凄く見づらいです。(; ̄ェ ̄)
    怪我の無いように、気をつけて下さいね。m(._.)m

  • みよこ |   9月24日

    よしみさんへ
    写真が長細い???私のPCも携帯も普通に見えますが。。。。

    ケガと事故には十分気をつけます :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3696/trackback