青羽美代子オフィシャルサイト

初!!

初めて

「海 ほたる」行きましたexclamation and question冷や汗 (顔)

出来て何年になるんでしょうね・・・うれしい顔

20160905155618

ここまで来るのに

車 (セダン)海底を走るなんて・・・考えられない。。。げっそり (顔)

深く考えると恐ろしい。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

高所恐怖症ならぬ・・・海底恐怖症・・・

しかも

ここ

陸じゃないし、、、

地震が来たら、、、、

う~~~んあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

考えない考えない冷や汗 (顔)

20160905155734

幸せの鐘なんて鳴らしてみましたが。。。冷や汗 (顔)

20160905155426

ゴジラの3Dの前で写真も撮ってみましたが・・・冷や汗 (顔)

20160905161254

実物大の足跡も撮ってみたりして・・・冷や汗 (顔)

赤丸は生きてる人間ですうれしい顔

20160905161311

かなり長い時間を

海の上で過ごしましたうれしい顔

DSC_3508

日が暮れるのが早くなりましたね冷や汗 (顔)

DSC_3510

だけど

これを作った方々

スゴイですdouble exclamation

ほんと~~~に凄いdouble exclamation

凄いし

初でしたが・・・

だけど

もういいかなうれしい顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月3日10:22 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   10月4日

    海ほたるは、初めてでしたか。m(._.)m
    しかも、海底恐怖症とは。(; ̄ェ ̄)
    よく、我慢して、行ってきたんですね。(; ̄ェ ̄)
    でも、楽しそうな写真で。*\(^o^)/*
    良い経験?してきたんですね。*\(^o^)/*
    ところで、ゴジラのところの、顔消しが、気になるんですが?(; ̄ェ ̄)

  • みよこ |   10月4日

    よしみさんへ
    はい・・・まだまだ初めてのことがいっぱいあります♪
    陸地のトンネルは大丈夫なんですけど。。。
    きっと水がダメなんですね((^^;)

    何事も試してみるのは良い事だと思いまして。。。 :lol:

    顔消し・・・あまりにもwwww :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3715/trackback