青羽美代子オフィシャルサイト

ジブリ月間♪

本日

三日月藤 洋介さんのディナーショーが

八王子の「なか安」というホテルで

行われましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そのゲストに来られたのが

ぴかぴか (新しい)森山周一郎先生ぴかぴか (新しい)

大先輩でありますハートたち (複数ハート)

DSC_3755

私たちの 世代ですと

「刑事コジャック」が

大変に有名ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

最近はそれより「紅の豚」でしょうかわーい (嬉しい顔)

DSC_3759

今月は

テレビの方で「ジブリ月間」らしくハートたち (複数ハート)

つい先日は「トトロ」

来週は

「紅の豚」が放送になるそうですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3762

私は

ディナーショーの司会をさせて頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符)

ほかにも

東山明美さんがおいでになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

時間が経つのはあっという間

わーい (嬉しい顔)

でも

今日は頑張って冷や汗 (顔)

今日の出来事を今日の内に

UPですうれしい顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月6日10:58 PM | カテゴリー:司会,声の仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   11月11日

    森山周一郎さんは、凄く渋い声の声優さんというのは、知っていましたが、当人も、渋い方だったんですね。
    この様な方のように、渋い人生も良いかもしれないなぁ〜
    ?m(._.)m

  • みよこ |   11月11日

    よしみさんへ
    はい、低音の素敵なお声の持ち主です♪

    とっても優しい方です :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3808/trackback