青羽美代子オフィシャルサイト

もう3月!!

いよいよ来週 本朗読会ですdouble exclamation

もう3月ってことです double exclamation

いや~~ 台風早すぎる・・・・・台風

充実してるってことですかねあっかんべー

朗読も体力勝負 double exclamation

お散歩は欠かせません うれしい顔

UPはしてませんが

「高血圧」の診断を下されてからたらーっ (汗)

ずっと歩いてます 冷や汗 (顔)

この日は

  DSC_3970

右斜め上右斜め上  近くのここまで

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  DSC_3971

途中にはこんなのんびりとした

「お牛さま」もいたり左斜め上左斜め上左斜め上

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  DSC_3976

日向ぼっこのお二人様もハートたち (複数ハート)

  DSC_3977

この子は「大将」と

勝手に名付けましたがうれしい顔

最近、大通りを渡って

我が家の庭にも顔を出しますexclamation and question

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0003

この写真はFBにUPしましたが グッド (上向き矢印)

老人ホームのボランティアに行ったときに

二重の大きな虹が架かりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0018

たぶんこの子は「くくちゃん」わーい (嬉しい顔)

実家より

近くのお宅に行ってる方が長い(笑)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0021

梅満開になってますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次回の朗読は「梅咲きぬ」を読むんですが

ある場面を彷彿とさせてくれましたほっとした顔

    KIMG0023

椿と梅とれんぎょうとるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)実際はもっと美しい ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ここのところUPしてなかった写真を

まとめてみました あっかんべー

    ブログUPも体力と気力がいりまするウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月1日10:14 PM | カテゴリー:日常,朗読会 | コメント(4)

コメント

  • ぽんぽこ |   3月2日

    最近1万歩超えるとめ~~っちゃ疲れます
    運動不足かな?

  • みよこ |   3月2日

    ぽんぽこさんへ
    いやいや、1万歩歩ける事自体が凄い!! :idea:
    きっと私はそんなに歩いてないと思う。。。
    ((^^;))
    くうた君が、以前ほど歩かなくなったからねぇ~ちょっとはそこが影響してるかも? :lol:

  • よしみ |   3月3日

    ブログも、作成大変でしょうが、毎回楽しみに、観させてもらってます。(╹◡╹)
    自然が、豊かで、ほのぼのとしているところで、とても良さそうな所ですね。(╹◡╹)
    私も、時間が出来たら、お散歩と、近所の散策をして来たいと思います。m(._.)m
    朗読会まで、あと少しですね。体調に特に花粉症に、お気をつけて過ごして下さいね。m(._.)m

  • みよこ |   3月3日

    よしみさんへ
    コメント頂くと励みになります♪

    自然豊かで東京とは思えない・・・と、言われます(笑)

    毎回緊張しますが頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4043/trackback