青羽美代子オフィシャルサイト

鮨 中乃見家

知る人ぞ知るexclamation

って

お寿司屋さんるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)「鮨 中乃見家」さんぴかぴか (新しい)

場所は

中野区沼袋

ご主人の矢島さん

左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0331

凄くいい方ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ここに来るお得意さんの場所案内まで

してくださいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

人間性がお店にも表れるんですねほっとした顔

KIMG0332

なにしろ

ここ中乃見家さん

創業83年double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

KIMG0333

KIMG0334

美味しいお店はいっぱいありますうまい! (顔)

でも

これだけ続くということは

美味しいだけではない

何かがあるexclamation

それって

やっぱり「人」ですよねほっとした顔

KIMG0335

今日はオープン時間すぐに入ったので

ご主人とゆっくりお話が出来ましたわーい (嬉しい顔)

KIMG0336

回ってないお寿司うれしい顔

やっぱり違いまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0337

外国のお客様も多くて

リピーターさんも

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団の方々や

ロシアのプーチンさんのお付きさんも

いらしたとかグッド (上向き矢印)

マトリョーシカの人形はその方からのプレゼントプレゼント

なんと

銀座にある有名老舗さんは

孫店に当たるそうですグッド (上向き矢印)

なんとまぁ~~

そんなお店が中野にあるとはexclamation and question

美味しかったですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

(そりゃそうだわね)

食事後

井沢がお世話になっていたプロダクションの

社長に会ってきましたグッド (上向き矢印)

今は引退をされてますが

まだまだすご~~くお元気なうれしい顔92歳exclamation and questionexclamation and question

全然そんなお年に見えませんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

電話ではよくお話ししてましたが

お会いするのはほんと~~~に

久しぶりわーい (嬉しい顔)

元気をいただいて帰ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月4日10:54 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   6月5日

    凄いですね。創業83年とは。(≧∇≦)
    年代物なんですが、お店の外も中も綺麗ですね。
    きっとお寿司も、丁寧で、綺麗なんでしょうね。(╹◡╹)
    92歳で、元気な方に、私もお会いしたいして、150歳まで
    長生きする御意見を、お聞きしたいです。m(._.)m

  • みよこ |   6月5日

    よしみさんへ
    まぁ~一度お越しください :wink:
    百聞は一見にしかずですから :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4177/trackback