青羽美代子オフィシャルサイト

ありがたや

またまた届きましたプレゼント

ぴかぴか (新しい)採れたて新鮮野菜ぴかぴか (新しい)

山のようなピーマングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0456

つやつやのナスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

KIMG0457

奥のほうにはきゅうりるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そして

KIMG0458

ハートたち (複数ハート)きゃべつハートたち (複数ハート)

これだけあったら

うれしい顔しばらく何も買わなくて済みますわーい (嬉しい顔)

これも福運ですね~~手 (チョキ)

ところで

今、東京は都議選の真っ只中double exclamation

18歳から投票出来ますdouble exclamation

選挙権のある皆さん

仕事が出来る人を選びましょうるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

1年生議員ばかりになっても困るし冷や汗2 (顔)

ましてや

「反対ばかりして」

「良いことが決まったら自分たちの実績にする」

とんでもない党は

もう皆さんご存知かとは思いますがちっ (怒った顔)

若い皆さんdouble exclamation

騙されないようにしましょうねがまん顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月26日9:48 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(4)

コメント

  • 平尾 靖 |   6月26日

    美代子さん、紹介していただいてありがとうございます

  • みよこ |   6月27日

    平尾さんへ
    あら~お名前明かしても良かったですか(笑)
    では、これからは実名で :lol:
    ありがとうございました♪

  • よしみ |   6月30日

    まあ、凄く美味しそうな、野菜で、生き生きしていますね
    。(╹◡╹)

    都議会議員選挙。何の政策も言わないで、安倍総理の横暴を許すな〜と、宣伝カーで、連呼している議員立候補が、いますが、都議会なのに?

    昔、そんな党があって、政権を任したら、トンデモナイ事ばかりしていましたね。(≧∇≦)

    やはり、ちゃんと現実、未来を見据えて、国民の声を吸い上げてもらえる方に、投票をお願いしたいですね。
    (╹◡╹)

  • miyoko |   7月3日

    よしみさんへ
    美味しかったです!贅沢ですね。ほんとにありがたいです :-P

    とにかくちゃんと働いてくれる人を選ばなければ!マスコミの言葉や聞きかじりではなく。
    反対ばっかりして何の政策もなくて。いいこと決まると自分たちの実績だという。国民・都民を馬鹿にしてるってことです :twisted: それでも
    そこを応援する人いるのよね~~ :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4276/trackback