青羽美代子オフィシャルサイト

ここ、東京ですか?

:-P  7月31日

さぬきやさんの次に行ったのは

ここ左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0681

自家焙煎のコーヒーを煎れてくれる

ぴかぴか (新しい)「茶房むべ」さんぴかぴか (新しい)

ここまで来る道すがら

ロイは目を丸くして目

「ここも東京?」って

「はい、東京です~~」うれしい顔

「小さいコロラドみたいexclamation」だってうれしい顔

うれしい顔日本は小さいけど

東京って意外と広いでしょ(笑)

KIMG0674

私はショートケーキケーキと喫茶店ホットコーヒー

ロイはショートケーキケーキとアイスコーヒー

このお店は

「自分の好きなカップを選んで飲めるんだよグッド (上向き矢印)

「そうなのexclamation and question

で、

カメラ写メだけは私の喫茶店カップで

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

KIMG0676

左斜め上左斜め上左斜め上

このままCMに使えると思いませんかexclamation and question

うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

KIMG0679

店主に撮ってもらいましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0680

ここが「むべ」の入口

THE JAPAN ののれん

自撮り中のロイをカメラ撮ってみました あっかんべー

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1501544250672

日本の想い出

プレゼントもうひとつ増えたかなハートたち (複数ハート)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月2日11:31 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月7日

    後ろに、山が写っていますよ?
    でも、東京なんですね。(╹◡╹)

  • みよこ |   8月8日

    よしみさんへ
    ここは山が近いです :lol:
    我が家もほぼ山だし。。。 :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4388/trackback