青羽美代子オフィシャルサイト

助っ人♪

いつも

今の時期あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

お仕事以外は

草刈りに明け暮れているわたし・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

そこへグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

先週の12日

この労作業にぴかぴか (新しい)助っ人ぴかぴか (新しい)が現れました黒ハート

20170813200337

って

助っ人君exclamation

写真撮ってる場合かexclamation and question

20170813200420

でも

中々瞬間を捉えてるねうれしい顔

っ仕事仕事double exclamation

ま。。。

切った竹を運んでくれましたが冷や汗 (顔)

運ぶのは結構大変

竹は軽そうに見えて重いんですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

KIMG0694

だから~~~冷や汗2 (顔)

そこで何しとるの~~~冷や汗 (顔)

KIMG0695

百日紅(さるすべり)の花の写真ッ撮ってたexclamation and question

ま、

坂の下の草刈りはやってくれましたが冷や汗 (顔)

汗かいた後の

レストラン食事もビールビールも

美味しいねうまい! (顔)

KIMG0696

最近お気に入りのぴかぴか (新しい)ガパオライスとサラダぴかぴか (新しい)

お腹空いて食べると

何でもご馳走あっかんべー

KIMG0697

頼りになる助っ人君

ゆう君ハートたち (複数ハート)

元気で何よりわーい (嬉しい顔)

「実家」といって来てくれるのは

ほっとした顔嬉しいですね~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

また

よろしくね~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月17日11:12 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月20日

    素晴らしい、助っ人ですね。
    なにせ、家の事に関しては、なんでも、勝手知ったるですから。(╹◡╹)
    一汗流した後の、ビールは、美味しかったでしょうね。
    でも、なんか写真家が、趣味になっているような?

  • みよこ |   8月20日

    よしみさんへ
    はい、大助かりでした :lol:
    写真家が趣味というより、写真撮影が趣味。でも、彼の仕事の実益を兼ねているから♪写真も仕事の内なのですよ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4409/trackback