青羽美代子オフィシャルサイト

ロシア旅行♪

今年は

飛行機11月にロシアに

行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG1065

八王子の

寒さに慣れているのでうれしい顔

それほど

寒さも感じませんでした~~わーい (嬉しい顔)

KIMG1080

サンクトペテルブルクの

エルミタージュ美術館は

本当に

素晴らしかったdouble exclamation

KIMG1098

KIMG1125

あちこち

観光して

どこの写真だか

さっぱり

わかりません・・・冷や汗 (顔)

エルミタージュ美術館は

全フロアーを

回ると

20キロにもなるとかdouble exclamation

KIMG1128

とにかく

ロシアは

広かったdouble exclamation

お食事も

美味しく頂きました~~うまい! (顔)

比較的

薄味だったので

私には最高でしたねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

来年も

どこか海外に

行けるように

諸々

頑張りたいと思いますわーい (嬉しい顔)

旅行も

朗読の勉強ですからグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

内戦が

無くなったら

ぜひシリアにも

行ってみたい考えてる顔

一日も早く

世界から戦争が無くなりますようにdouble exclamation

今年も

あとわずか・・・

皆さま

くれぐれも

風邪などひかれませんように

来年も

健康で

無事故の

1年でありますようにハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

コメントを下さった皆さま

また

読んで下さった皆様

来年も

ぼちぼち頑張りますのでウッシッシ (顔)

私のブログUP励みの綱の

メッセージ

大歓迎です冷や汗 (顔)

1年間

本当に

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月27日8:44 PM | カテゴリー:旅行 | コメント(2)

コメント

  • 九州の山ザル |   1月14日

    いいですねロシアですか :roll: :roll: 自分へのご褒美ですね!海外に一度も出た事のない僕としては羨ましい限りです :lol: 実は海外への飛行機が怖いんです。撃墜されそうで… :mrgreen: でも寿命が来る前にフィンランドかカナダでコーヒー沸かしてすすりながらオーロラでも鑑賞出来たら最高だなぁって思っています。そう出来るよう今年一年頑張って参りますよ~ :lol: それでは、本年もよろしくお願い致します :mrgreen: 九州の山ザルより

  • みよこ |   1月14日

    九州の山ザルさんへ
    飛行機怖いんですか :lol:
    全然大丈夫ですよ♪何かあっても、その時はその時だと思って乗ってます :lol:
    海外に出られるのは、元気なうちです♪ぜひ一度は海外の風を感じてくださ~い♪

    最近、何かと忙しくて。。。ブログUPしてません(笑)
    あけましておめでとうございます♪ですね :-P
    今年もよろしくお願い致します :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4638/trackback