青羽美代子オフィシャルサイト

上野歌碑掃除(*^^*)

毎月恒例の

ぴかぴか (新しい)上野歌碑掃除に行ってきましたぴかぴか (新しい)

この時期は・・・

悲しいことにバッド (下向き矢印)

ホームレスの人たちが・・・ふらふら

今日は歌碑の周りに4人ほど・・・バッド (下向き矢印)

なので今日は

掃き掃除が出来なかった。。。もうやだ〜 (悲しい顔)でも、

拭き掃除だけはしてきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0483

どうにかならないのか・・・と思うけど・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

以前、

段ボールと布団だけがあって

人がいなかったので

それを警察に行って

「どうにかしてほしい」

と言ったら

「それは個人のものだから警察はどかせない」だって!

そこで

どうしたらいいか聞いたら

「落とし物として持ってくれば預かります」だと!

運んだことがありましたバッド (下向き矢印)

皆さん

これってどう思います?ちっ (怒った顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月18日6:56 PM | カテゴリー:井沢八郎,日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4774/trackback