青羽美代子オフィシャルサイト

P.S. I love you

GYAO の回し者じゃないけどあっかんべー

無料で映画を楽しめて

結構いい映画もあって

最近のMy Timeは

自宅で映画鑑賞グッド (上向き矢印)

うれしい顔

IMG_0741

ここ最近ではこれ

P.S. I love you」がよかったのですハートたち (複数ハート)

すごく泣けてしまったたらーっ (汗)

「1年じゃ無理でしょ!」

とか

「そんなことしたら

もっと可哀そう!」

とか

色々

思うところはあったけど冷や汗 (顔)

なんか心に響いたほっとした顔

自分の人生にも

ここまでが第1章

今日からは

第2章の始まり!

なんて

決めるのも良いかなってほっとした顔

苦しくてもあせあせ (飛び散る汗)

辛くてもたらーっ (汗)たらーっ (汗)

前に進んでいかなきゃexclamation

そして

いろんな意味で楽しもうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

思った次第ですほっとした顔

ところで・・・

家からあまり出ないのは

決して

コロナウィルスのせいではありません冷や汗2 (顔)

ピークをむかえている

スギ花粉のせいなのです・・・

泣き顔この時期は本当に大変もうやだ〜 (悲しい顔)

目は痒いしげっそり (顔)

冷や汗2 (顔) 涙は出るし

薬を飲まなかったら

外どころか家の中でも

くしゃみも鼻水も止まらないdouble exclamation

同病の方~~

頑張りましょうねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)ふらふら

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月25日11:24 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4791/trackback