青羽美代子オフィシャルサイト

映画「アデライン・100年目の恋」

IMG_1006

奇跡的な出来事がきっかけで

年を取らなくなってしまったアデライン。

100歳を超えているのに

姿は29歳のままexclamation and question

彼女の心の支えは、

犬愛犬と、老いた一人娘だけ考えてる顔

偽名を使い、

住む場所を変え

友人も作らず

孤独に時を過ごしている。

そんな彼女の前に

青年エリスが現れる黒ハート

彼にどんどん惹かれていく彼女だが、

二人の間に

秘密と過去の恋が立ちふさがり……。

あらがうことのできない運命に

流されて生きたアデラインが

100年のときを経て見つけたものは?

という 

ラブファンタジー映画るんるん (音符)

やっぱり

普通に年を重ねていくって

ある意味

素敵なことだと思ったわーい (嬉しい顔)

人の一生には

終わりがあるからこそ

生きがいもあるのかな、とほっとした顔

いつまでも

美しくありたいと思うのは

女心だけど冷や汗 (顔)

命に終わりがあることも

意味のあることだと

気付かせてもらいましたほっとした顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月17日11:50 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5030/trackback