青羽美代子オフィシャルサイト

???

昨日

緊急事態宣言が発令されたけど

我が町は

なんだかいつもより

車が多いような気がするあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

IMG_1095

気のせいですかね。。。考えてる顔

気のせいですよね。。。ボケーっとした顔

気のせいに違いない。。。冷や汗 (顔)

心で繰り返しながら

銀行に行ってきました冷や汗 (顔)

3月は締めがありますから

帳簿を付けるために記帳本

私思うんですけど

一番大変なのは中小企業の経営者

そして

そこで働く人たち

お給料の心配がいらない政治家や

公務員や

高額年金受給者や

生活保護者はいいよね・・・

入ってくるお金に変わりがない。。。

この際ひらめき

政治家と公務員のお給料を

3分の一位にしたらどう?

税収が減るわけだから

そこ減らせばいいんじゃない?

そしたら

2枚のマスクとか言わずに

20枚位になるかも(笑)

今回の政策に

疑問いっぱいの私でしたぷっくっくな顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月9日12:08 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • zarugo |   4月9日

    同感、なんか違うんじゃない!その経済対策マスク二枚は笑える哀しみだわね、先が見えないのに不安感・不信感・だけ増幅させてますマスコミで
    忙しく露出してるコメンテータ-すごい稼ぎだわよ、も少し我慢してみましょ、免疫力落とさないでね

  • みよこ |   4月9日

    zarugoさんへ
    全く情けない・・・自分たちのお財布がどうしたら減らないかだけを考えてるとしか思えない。。。
    それでなくても、議員の給料、多すぎると思っているのに。マスコミもそこ言わないの、どうしてなんだろう??? :-x
    自分の身は自分で守らなきゃだわ :lol: 免疫力UP!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5097/trackback