青羽美代子オフィシャルサイト

おとなの朗読会・4日目

第17回

本おとなの朗読会4日目ハートたち (複数ハート)

昨日も無事に

開催することが出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

場所は同じ「鮨忠」さん

左斜め下左斜め下左斜め下

戸吹のバス停の真ん前ですわーい (嬉しい顔)

IMG_1518

そして

昨日も

私の大好きなお寿司を頂きましたうまい! (顔)

手作りドレッシングのかかったサラダ

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1572

今回は

お稲荷さんが付いてきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

毎回少しだけメニューが変わるのは

きっと私のためかとうれしい顔

IMG_1573

そしてお楽しみるんるん (音符)るんるん (音符)

デザートは

ぴかぴか (新しい)マンゴーアイスぴかぴか (新しい)

IMG_1574

頑張った後の食事は最高ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

本第17回「おとなの朗読会」は

来月も続きまするんるん (音符)

皆さんの感想ですが

「マスクしてるから涙は拭いたけど

鼻水は流しっぱなしだった・・・」

「本で読んだし内容は知ってるのに

涙が止まらなかった。」

「こういう時だからこそ

素敵な時間を持てて嬉しかった。」etc….

らしいですうれしい顔

皆様

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月31日10:06 AM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • zarugo |   7月31日

    鮒忠さんの理解協力ありがたいですね、東京都も八王子も感染拡大してますね、小池さん不安をあおってる?報道もありますが、朗読会は参加者が大声出すわけでもなし、参加者しっかり予防意識あるし、10月も是非開催して心の免疫力を涵養させてくださいな、鮒忠さんにはお土産などお手頃価格で提供いただけると、うれしいですね。美代子先生提案してくださいな。梅雨明け宣言まもなくですが自己管理油断なく、熱中症も用心ですね。毎週美味しいお寿司食べられてうらやましいわ!(^^)!

  • みよこ |   8月1日

    zarugoさんへ
    本当に有り難いです♬
    鮨忠さんでは、お持ち帰りをしたい方にはお土産にしてもらっています :wink: 当日でも言っていただければ大丈夫ですよ~ :lol:
    ただ、デザートは持ち帰れませんが・・・(^^;)
    でも、殆どの方は、雰囲気を見て店内で召し上がっていきますね。
    これから、本格的な夏到来!草が生えて困ります。。。(x.x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5918/trackback