青羽美代子オフィシャルサイト

ビフォーアフター

仕事以外の日々を

草刈りにふらふら

費やしておりまするあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

梅雨が明けて雨

この暑い最中晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

クタクタもうやだ〜 (悲しい顔)

ヘロヘロになりながらバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

頑張っています・・・冷や汗 (顔)

今日は

ビフォーアフターをUPしました冷や汗 (顔)

IMG_1662

左斜め上左斜め上左斜め上

この写真だと

そんなに

草ボウボウには見えないかも?

いや十分にボウボウ?冷や汗 (顔)

IMG_1663

左斜め上左斜め上左斜め上

これは、草を取った後

少しは変わったかしらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

IMG_1664

左斜め上左斜め上左斜め上

そして~~

固まる砂を施した後ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

前やったところは

色が

変わってきてしまっている・・・バッド (下向き矢印)げっそり (顔)

でも

だいぶ楽なのよね冷や汗2 (顔)

雑草抜かないだけ冷や汗 (顔)

明日は

もう少し先までやるexclamation

予定・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

天気にもよるけど。。。

あんまり暑過ぎたら延期しますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なぜって・・・

今週も朗読会があるからるんるん (音符)るんるん (音符)

疲れすぎるとあせあせ (飛び散る汗)

声に

影響が出てしまうのだ。。。冷や汗 (顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月10日6:24 AM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • zarugo |   8月10日

    この炎天下で無謀すぎるわ!明日は38度予報の八王子ですね、あさと夕方せいぜい一時間程度で休み休み…水分補充しながら作業してくだされ。庭がすっきりしたげど美代子さんがげっそり( ;∀;)干からびたら哀しすぎますわ。自然の成り行きを受容するのも必要かも・・・!(^^)!

  • みよこ |   8月10日

    zarugoさんへ
    全くね~ :lol:
    でも、この日は比較的涼しかったのです :lol:

    水分補給は、やってるつもりなんだけど・・・ :roll: 干からびそう(笑)

    だいぶ、自然を受け入れるようになったんだけど、ボウボウのままだと、蚊は繁殖するし、ハチも巣を作るから・・・見えるところだけでもやっておかないと(^^;)
    ご心配ありがとうございます\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5977/trackback