青羽美代子オフィシャルサイト

陶器市

ジョイフル本田瑞穂店の

とっくり (おちょこ付き)陶器市に行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_1731

FBの知り合いが

ここに出品している事が

わかったのでるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_1732

ご本人にお会いできるかなぁ~ハートたち (複数ハート)

思っていたんですが冷や汗 (顔)

残念ながら

いらっしゃいませんでしたうれしい顔

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「コロナに負けるな

ほっこり手しごと   陶器市」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ホントに

それぞれに個性があって

ゆっくり鑑賞してきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

「買わなかったのか!」冷や汗 (顔)

言われそうですが・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

何しろ今は

断捨離してるもので。。。バッド (下向き矢印)ふらふら

鑑賞だけで、、、

すみません・・・あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月24日6:20 AM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6070/trackback