青羽美代子オフィシャルサイト

Recommended

2月から始めた

ぴかぴか (新しい)「カフェトーク講師」ぴかぴか (新しい)

先日

Recommendedのリボンを頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_1749

これも、

生徒さん

お一人お一人のお蔭ですハートたち (複数ハート)ほっとした顔

色々な国の方々と

お話ししながら

日本語のレッスンが出来るなんて

数年前までは考えもしなかったdouble exclamation

でも、このカフェトークは

なんと

10年前からあったらしいexclamation and question

ここの社長さん

先見の明がありますよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)指でOK

今は

まさかのコロナ危機・・・

こんな風にでも

世界と繋がれるなんて

凄い時代だdouble exclamation

思うように海外に

行けなくなったけどバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)ふらふら

海外旅行が趣味の私なのに・・・

BUT

海外には行けないけどexclamation

アメリカの人や

イタリアの人、台湾、韓国、

デンマークに住んでいる日本人・・・

たくさんの方々と

出会うことが出来ましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

これからも

小さなことかもあせあせ (飛び散る汗)しれないけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こんな風に

世界の人と繋がっていくことが

平和への一歩だと思って

頑張りたいと思いますdouble exclamation

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月29日3:07 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6100/trackback