青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ブランテッド」

IMG_1785

企業の電子広告で

埋め尽くされた近未来のモスクワ。

広告代理店で働いていた主人公

ミーシャは、

未知の生命体が

混入した広告を使って

人々をマインド・コントロール

しようとしている巨大企業の

陰謀に気づき、

世界を操る悪との戦いに

一人立ち向かっていくのだが……。

********

後半のモンスターは

アニメみたいだったけど・・・バッド (下向き矢印)冷や汗 (顔)

内容は

考えさせられるのもが

ありました考えてる顔

今回のコロナといい

不安を煽るだけの

マスコミやむかっ (怒り)

不確かな情報で

右往左往する人たちの多い事バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

うしてもっと

冷静に対応できないんだろう。。。

そして

自分の考えを押し付ける人・・・

自分とは異なる意見に対して

批判だけする人・・・

これが昔の

ナチスを生み出したんだろうな~もうやだ〜 (悲しい顔)

コロナ自粛・・・

それはそれで

少しは意味があったかも

しれないけど。。。

この映画のように

完全に

マインドコントロールされてるがまん顔

何でもかんでも

広告や宣伝に

惑わされないようにしなきゃね冷や汗 (顔)

価値観や行動は

自分で決めるものあっかんべー

ま、コロナに関しては

もちろん注意は

絶対に必要だし油断してはならないexclamation

だけどウッシッシ (顔)注意してても

なる時はなるし・・・バッド (下向き矢印)ふらふら

マスクもフェイスシールドも

完全ではないということが

わかっている。。。考えてる顔

上手に対応しながら

楽しく生活して

免疫力を上げなきゃだわグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月5日10:44 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6135/trackback