青羽美代子オフィシャルサイト

韓流ドラマ「恋の予感~モンシュシュ・シェアハウス」

IMG_1783

疲れないドラマでしたあっかんべー

気楽に観られて楽しかったグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

しかし

毎回書いているような

気がしますが(笑)

なんでこうイケメン揃いなのexclamation and question

このドラマには

韓国人ではない役者さんが

出てるんだけど(どう見ても西洋人)

その人達が流暢な韓国語を話してるdouble exclamation

最初は違和感があったんだけどうれしい顔

人間て

不思議なもので段々慣れてくるうれしい顔

つくづく実感したのは・・・

外国語を話せるって

ホントに羨ましいってこと考えてる顔

私も

もう少し英語を

勉強しておけばよかった。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)ふらふら

今も少しはやってるけど

やっぱり使う機会がないから

すぐ忘れる・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗2 (顔)

今からでも遅くないか・・・と思って

やってはいますが。。。冷や汗 (顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月7日7:21 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6157/trackback