青羽美代子オフィシャルサイト

韓流ドラマ「お嬢さまをお願い!」

IMG_1824

ショッピング王ルイに

出演していた役者さんが出ていたのでグッド (上向き矢印)

観てみたら目

結構面白くて最後まで観てしまったうれしい顔

こんなお嬢様はとんでもないけど(笑)

どこかにいるかもね冷や汗 (顔)

勘違いしてるお金持ち・・・ふらふら

これが終わってしまったので

他のを探していたらグッド (上向き矢印)

「君の声が聞こえる」という

ドラマにも

出演されていたので

今度はそれを見ることにしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

本当は

ソ・イングクさんが見たいんだけどあっかんべー

ユン・サンヒョンさんも

よくみると素敵だわるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月11日10:27 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6177/trackback