青羽美代子オフィシャルサイト

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」

IMG_1869

セックス・コラムニストのキャリーは

理想の男性ミスター・ビッグと

一緒に暮らすため

瀟洒なアパートを購入し、

次いで結婚も決意する。

PR会社社長のサマンサは

俳優を目指す恋人スミスを売り込むために

L.A.に引っ越し、

再婚したシャーロットは

中国から養女を迎え念願の母親に。

弁護士のミランダは

幼い息子と老いた義母を抱え、

てんてこまいの日々を送っていたが、

彼女たちは

キャリーを祝福し

結婚式の準備を進める――

******** 

久しぶりの映画ブログるんるん (音符)

ホントに人生いろいろ考えてる顔

人それぞれの幸せがあって

幸せの感じ方も違う考えてる顔

私もこれから

どんな人生が待っているのか考えてる顔

楽しまなくちゃって思える映画でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

女友達っていいねハートたち (複数ハート)

考えてみたら

私には何でも言える友達って

いないような気がします・・・

誰かに相談したり

悩みを打ち明けたりって

したことがないかも冷や汗 (顔)

誰かに相談しても

最後に決めるのは結局

「自分だ」って思い続けてきたから・・・冷や汗 (顔)

心が痛い時もいっぱいあったけど

「これで良かった」と

思うことにしているexclamation

そして

「これからも」うれしい顔

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月20日9:54 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6248/trackback