青羽美代子オフィシャルサイト

朗読ボランティア

19日に毎月恒例

本朗読ボランティアに行って来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あきる野市にある

ぴかぴか (新しい)「老人ホーム福楽園」ぴかぴか (新しい)

先月から

教室のメンバーも発表の場所として

行かせてもらってまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

去年までは一度に

全員で行っていたのですがたらーっ (汗)

今年はコロナのため

人数が制限されていて

一度にうかがえるのは3人までもうやだ〜 (悲しい顔)

私は毎月いかせてもらってますが

メンバーは別々になりましたバッド (下向き矢印)

だけど

行かせて頂けるだけ幸せですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

やはり

発表の場があるって大切な事だと

改めて感じました考えてる顔

教室で練習している時とは全然違うexclamation and question

今回参加のメンバー全員わーい (嬉しい顔)

今までで一番良かったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ところでグッド (上向き矢印)

このハイビスカス

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_2061

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)綺麗に咲いてますハートたち (複数ハート)

IMG_2062

数年前に

我が家にあったものを

鉢ごと福楽園さん持っていきましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

我が家にある時も

毎年

大きな花を見せてくれましたがるんるん (音符)

ここならもっと多くの方に

見て頂くことが出来るグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ハートたち (複数ハート)花も喜んでくれていると思いますほっとした顔

大切にして下さっているから

こうして花も咲くグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

有難いことですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

私は来月もお伺いしますわーい (嬉しい顔)

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月20日12:45 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6407/trackback