青羽美代子オフィシャルサイト

朗読・立川教室

今月から立川で教室が始まりました本

少人数ですが・・・冷や汗 (顔)

だからこその良さもありますグッド (上向き矢印)

個人のお宅ですが

とってもオシャレな家でするんるん (音符)

そこでお料理教室を開いていらっしゃるから

とても広いんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

CA3G1105

ね、素敵でしょ~~グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

そして、この子が犬

CA3G1102

どんちゃ~んハートたち (複数ハート)

どんちゃ~~んるんるん (音符)

どんちゃ~~~んグッド (上向き矢印)

どんちゃ~~~~んexclamation

どんちゃ~~~~~んdouble exclamation

と呼んでも・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

我が世界冷や汗 (顔)

ご主人に無理やり起こされわーい (嬉しい顔)

CA3G1104

若干寝ぼけ眼のどんちゃんでしたウッシッシ (顔)

これから、よろしくねハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月1日6:22 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(4)

コメント

  • ぽんぽこ |   7月2日

    どんちゃんか~わい~~~
    いぢりた~い!
    このくらいのサイズだと
    抱っこも楽なんだろうな

  • miyoko |   7月2日

    ぽんぽこさんへ
    でしょ~~♪
    まぁ~くうた君を抱っこするのはひと仕事だもんね~

  • よしみ |   7月3日

    素敵なお家ですね!生徒さんが、次々と育っていくのが、まるで、家庭菜園の様で、凄く楽しみですね!(=^ェ^=)
    青羽さんも、日々勉強で、レベルUPしないと、
    大変そうだけど、楽しみもいっぱいでしょうね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • miyoko |   7月3日

    よしみくんへ
    野菜と一緒にしたら・・・申し訳ないですけど(^^;)
    成長が楽しみと言う点では頷けます♪
    そう、日々自分が成長しないとね♪もちろん、努力はしてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/870/trackback