青羽美代子オフィシャルサイト

喫茶ふる~と

東武線・・・今「スカイツリー線」っていうんですかね?

その「梅島駅」から徒歩・・2分?位でしょうかブティック

「ふる~と」という喫茶店がありまするんるん (音符)

なんかこ~~

ハートたち (複数ハート)いい感じの喫茶店ハートたち (複数ハート)最近見かけなくなりましたが

ここは

落ち着いてゆっくり出来るいい気分 (温泉)良い場所なんですほっとした顔

CA3G1095

るんるん (音符)ジャズやるんるん (音符)クラッシックがうっすらとかかっていて

物思いにも考えてる顔

会話にもほっとした顔邪魔にならず

かといって

無音ではない落ち着きがあってほっとした顔

マスターのお人柄が表れている店内とおしゃべりほっとした顔

この日は

常連さんのわがままで 8-O

CA3G1090

なぜか

ミスドの「プルプルドーナツ」と :-|

CA3G1091

デイジーというパン屋さんの

「チーズケーキ」が 8-O

持ち込まれたのに・・・

嫌な顔一つ見せず :oops:

CA3G1094

他のお客様の分まで

取り皿をご用意して下さりぴかぴか (新しい)

(ま、この持込常連さんの顔見知りでもあったようですが。。。)

CA3G1092

「ブログに載せたい」と言ったらハートたち (複数ハート)

照明まで気を使って下さって冷や汗 (顔)

ん~~良い感じに撮れました手 (チョキ)

CA3G1093

奥でお仕事中がマスターグッド (上向き矢印)

またここの「お食事」が美味しいんですよわーい (嬉しい顔)

常連さんは「うめにんピラフ」がお気に入りハートたち (複数ハート)

この日私は「バジルとオリーブオイルのスパゲティー」にグッド (上向き矢印)

もう最高ですグッド (上向き矢印) :-P

今、ちょっとだけ「ランチタイム」はお休みしてます時計

10月位には再開するかもしれないですねわーい (嬉しい顔)

東京都「梅島駅」近くにお越しの際

ホッとしたくなったらほっとした顔

是非お立ち寄り下さい黒ハート

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月6日5:59 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(6)

コメント

  • June♪ |   7月6日

    知らなかったの?
    前は高校の近くにあったんだよ!
    芳美と行ったのね(笑)

  • miyoko |   7月6日

    Juneさんへ
    ぜんぜん知らなかった(^^;)
    誰と行ったかは、秘密で~す(笑)

  • pinokio |   7月7日

    こんばんは~
    スカイツリーラインは浅草~東武動物公園間ですね。
    東武線も区間準急やらができて、昔とは変わってしまいましたねぇ。
    梅島には止まるのもなかなか乗ることがないです。(;^_^

    七夕、なにかお願いしましたか?

  • よしみ |   7月8日

    ふるーとは、谷塚に最初オープンしました!
    私は、開店した時、中学生でしたが、バレンタインの時に、グループ交際で6人で行ってからの、お付き合いになります!
    高い高いをしてあげた2人の娘さんも、、今ではしっかり母親をしており、今では、その子達を、
    高い高いしています!
    けど、マスターもお年の様で、今の喫茶店を辞めて、八王子に引越す予定をしている様ですよ!
    こんな雰囲気の良い喫茶店は、もったいないですね、誰か引き継いでやる人はいませんかねぇー?
    f^_^; (=^ェ^=)

  • miyoko |   7月8日

    pinokioさんへ
    ホームも随分変わりましたよね~先日久々に利用したんですけど
    乗り換えの時なんかキョロキョロしてしまいました(^^;)

    (xox)七夕!!だった・・・すっかり・・・忘れてました。。。。

  • miyoko |   7月8日

    よしみくんへ
    懐かしい響きだこと・・・グループ交際(笑)
    時は流れているんですね~

    マスター八王子ご希望ですか!!加住にいい物件ありますよ(^^)
    店は引き継がれても・・・あの味が出せるかどうか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/887/trackback