青羽美代子オフィシャルサイト

神奈川行ってきました~♪

それでは、本日のコースグッド (上向き矢印)(笑)

八王子を出発して車 (セダン)

座間→保土ヶ谷区→都筑区→町田(ここは東京ですが・・・)

その中でもメインは~るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

作曲家大沢浄二先生の甥ごさんが経営されている理容室

美容院 (鋏)「ZERO」美容院 (鋏)

CA3G1135

店内は左斜め下

CA3G1134 CA3G1137

左斜め上可愛い小物 や  手作り石鹸右斜め上も売ってますグッド (上向き矢印)

突然の訪問で驚かせてしまいましたが冷や汗 (顔)

すっかり甘えてしまいまして・・・あせあせ (飛び散る汗)

奥様にアロマのハンドマッサージをして頂いちゃいましたほっとした顔

ラベンダーの香りにつつまれてほっとした顔

あ~~気持ちいい~~ハートたち (複数ハート)

その後はコーヒーまで頂いて :oops:

くつろぎ過ぎexclamation and question

申し訳ありませんでした・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こんな我がままを許してくださったのは

CA3G1136

オーナーのKAZUさんと奥様黒ハート

本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

我が家のほったらかしの野菜はご覧の通りるんるん (音符)元気に育ってます芽

CA3G1131 CA3G1133

帰りには、お土産にシャンプーのサンプルまでるんるん (音符)冷や汗 (顔)

至れり尽くせりで。。。。。。

どうぞ皆さん

横浜市都筑区付近でヘアーカット美容院 (鋏)をお探しの方グッド (上向き矢印)

ここ最高ですよ~~グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

男性はもちろん、女性もグッド (上向き矢印)

奥様は美容師さんですから~ほっとした顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月13日12:24 AM | カテゴリー:井沢八郎,日常 | コメント(2)

コメント

  • KAZU |   7月13日

    神奈川、きましたね(笑)

    お野菜の話をいっぱいしたけど、朗読の話をするのを忘れてました。

    お忙しいでしょうけど、美代子スマイルで、ギンギンのこの暑さを乗り切ってくださいね(*^_^*)

    茄子、なりましたね――これがいちばんびっくりです!!

  • miyoko |   7月14日

    KAZUさんへ
    そうでした~(^^;)お野菜とシャンプーの話で(笑)
    今度はお休みの日にゆっくりお会いしたいですね♪
    暑さには強いほうだと思ってるんですけど・・・今年は手強そうです(^-^;)
    なす!!何個か出来てますよ~~\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/909/trackback