青羽美代子オフィシャルサイト

癒し~(^^)

やっぱり私は猫派なんだわ~猫

しかも

黒ニャンが好きハートたち (複数ハート)

過去世に何かあったのかしら・・・ウッシッシ (顔)

黒猫に助けられたexclamationとか・・・ほっとした顔

もしかして

黒猫だったexclamation and questionとかうれしい顔

そんな私の

今回埼玉で出会った「癒しさん」たちグッド (上向き矢印)

N家のジャガイモ大好き「くろちゃん」

CA3G1140

それから

川口市の「ある会社」で飼われている猫

「ちびちゃん」

CA3G1142  CA3G1143

猫ぜんぜん「ちび」じゃないけど。。。冷や汗 (顔)

CA3G1144

この子何やっても怒らないわーい (嬉しい顔)

この手は、飼い主さんですウッシッシ (顔)

CA3G1145

クーラーのかかった事務所には・・・この子猫

だけどやっぱり

一番は

CA3G0922

「僕でしょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」って

犬きみは、猫じゃないし~冷や汗 (顔)

やっぱり

CA3G0427

だから

きみは、犬ワンコの中では一番double exclamationるんるん (音符)ウッシッシ (顔)

やっぱり

くぅ

ハートたち (複数ハート)くうたんだよねハートたち (複数ハート)

くうたんにご報告だよグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)大勝利しました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月22日7:41 AM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月23日

    くうたんも喜んでいるね!
    美代子さんは、本当に猫好きなんですね!
    もしかして、猫年生まれ?(=^ェ^=)

  • miyoko |   7月23日

    きっとね、喜んでます♪
    え?知らなかった?私、猫年だよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/938/trackback