青羽美代子オフィシャルサイト

た~まや~~♪♪

昨日は八王子の花火大会グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

去年も行きましたがぴかぴか (新しい)

今年は、ぴかぴか (新しい)メイン会場のほうに行けたので

最高でしたグッド (上向き矢印)double exclamation

そして

リクエストにお応えしてわーい (嬉しい顔)

今年は浴衣ですハートたち (複数ハート)

CA3G1166

浴衣着たの・・・何十年ぶりかしら?????

劇団にいるとき以来かもexclamation and question

帯結べるか心配だったのでウッシッシ (顔)

前日練習しちゃいましたよ冷や汗 (顔)

CA3G1168

いい感じになってきましたグッド (上向き矢印)うれしい顔

ぴかぴか (新しい)花火が始まる前に

高尾山の火渡りやってましたいい気分 (温泉)

曇り心配だった天気も・・・

CA3G1169

なんとか・・・曇りもちますよ~~~にあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

と祈りつつ黒ハート

始まりました~~グッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

CA3G1171 CA3G1172

今年は去年より多い確か・・・3.250発ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

:roll: 雨が心配だから?なのか?

結構なスピードでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)次々と打ちあがりましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)

それでも、1時間以上ですからわーい (嬉しい顔)

見ごたえがありましたグッド (上向き矢印) :-P

CA3G1174

最後は・・・仕掛け花火ぴかぴか (新しい)double exclamationdouble exclamation

って :-x 煙????

あ~~きっと途中で雨雷雨が降ってしまったので・・・冷や汗2 (顔)

8-O しけってしまった為かしらふらふら

でも

最後は

CA3G1176

肉眼では目も~ちょっといい感じに見えてましたぴかぴか (新しい)

CA3G1177

WE  LOVE 八王子 〇〇〇〇〇

〇は不明・・・冷や汗 (顔)

焼きとりにビールビールビールビールワイングラス

花火鑑賞の定番で鑑賞し~ :lol:

CA3G1178

花火の後は

居酒屋「わが家」で一杯ワイングラス

準備万端のSさんのお陰で

雨雷雨にも濡れずグッド (上向き矢印)

あ~~グッド (上向き矢印)楽しかったるんるん (音符)グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

今年の花火大会

私の付けたサブタイトルは

ぴかぴか (新しい)「花火と雷の競演」雷ということでウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月28日2:51 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(6)

コメント

  • 臼井電設の娘です。 |   7月28日

    お久しぶりです。
    以前父親が大変お世話になりました。美代子さんのブログを見て懐かしく思い、コメントを記入しました。

  • 志村 |   7月29日

    はなびかぁ!こちらも花火大会が、あちらでもこちらでもって感じ。僕はリハビリの真最中だからいけない(・・;)ビール?飲めない(*^^*)

  • miyoko |   7月29日

    臼井電設の娘さんへ
    コメントありがとうございます♪ 社長さんにはお世話になりました・・・
    たくさんの思い出があります。。。。。
    ブログ見て頂いて嬉しいです\(^^)/
    是非、遊びにおいで下さい♪

  • miyoko |   7月29日

    志村さんへ
    お祭りホントに多いですね(^^)
    リハビリ順調ですか? 身体からアルコールもすっかり抜けて
    NEW志村さんですね♪ 応援してますからね(*^-^*)

  • よしみ |   7月29日

    隅田川花火大会は、夕立土砂降りだったらしく、
    中止になったと聞いてます!八王子は、日頃の精進の福運で、雨雲もあまり、ひどくなかったんですね!メデタシメデタシ!(=^ェ^=) *\(^o^)/*

  • miyoko |   7月30日

    よしみくんへ
    そうみたいですね!30分で終わってしまったとか・・・
    八王子も、急に冷たい風が吹いてきた時は、どうなるかと思いましたが(^^)
    やっぱり日頃の行いですか~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/977/trackback