青羽美代子オフィシャルサイト

秋ですね~

朝晩が非常に冷え冷えのこの地域あせあせ (飛び散る汗)

霜が降りるんじゃないかと

心配しましたexclamation and question

:roll:

我が家だけかな。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

この寒さ冷や汗 (顔)

でも、確かに

坂道の木々も

色付いてきたしもみじ冬に近づいてるのは

わが家だけではないようですあっかんべー

DSC_0401

はあ~~~

秋やね~~グッド (上向き矢印)ほっとした顔

朝晩冷え込んでも

小さな花々は

それでも目

健気に咲いていますハートたち (複数ハート)

DSC_0402

DSC_0403

一生懸命って、一番美しいほっとした顔気がしますハートたち (複数ハート)

秋かぁ~~ :roll:

読書の秋本

芸術の秋るんるん (音符)

スポーツの秋くつ

と、くればdouble exclamation

食欲の秋うれしい顔レストラン

最近何だかお腹が空くのは :roll:

この

季節のせいだったのねウッシッシ (顔)

冬眠に入ろうとしているのよね眠い (睡眠)眠い (睡眠)

甘いものをショートケーキ

身体が凄く欲してるんですあっかんべー

だから昨日

:-? ・・・怖かったけど・・・

体重計に乗りました。。。

結果はうれしい顔

現状維持double exclamation

ホッとして。。 :lol: 。。。

また

食べてしまいそうあせあせ (飛び散る汗)ウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月6日5:21 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   11月6日

    そうどすぇ〜!秋は、食欲がわくのどすぇ〜!
    冬眠に入るのに、いっぱい食べた方が、よいどすぇ〜!(=^ェ^=)

  • 美代子 |   11月6日

    よしみくんへ
    :( その、どすぇって(((^^;) 何のこっちゃ。。。

  • ぽんぽこ |   11月8日

    ほっほっほ~
    わたくしこの1ヶ月半ほどで
    体重2キロ、体脂肪3%も落ちたのに
    筋肉は一切落ちてないから
    体内年齢23歳よ(^^)v
    これも福運よね

  • miyoko |   11月8日

    ぽんぽこさんへ
    マジ!!それ、 :lol: 壊れてない!?(笑)
    2Kg落ちた!なぜ?何かした? 8-O
    あっ!!わかった!気疲れだ!
    きっとそれに違いない(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1364/trackback