青羽美代子オフィシャルサイト

そうそう!これ観ました♪

ジブリ映画目

公開のこの日に

観に行きましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0454

内容は「かぐや姫」なので・・・

かぐや姫でした冷や汗 (顔)

なんと申しましょうか。。。

この映画は

ジブリ作品として鑑賞しない方が

良いような・・・気が。。。

あくまでも個人的な意見ですあっかんべー

どうしても

宮崎監督と

あの・・・何というか・・

創造性が豊かな。。。

あのイメージが強いので。。。

声の方も・・・

悪くはないんですけど・・・

役者さんの顔が

出てきてしまって

作品に入り込めないと申しますか。。。

それは、この作品に限った事ではありませんが・・・

世界から

一流と言われている日本の本物の声優さんを

起用されたほうが。。。。

思うのは私だけでしょうか。。。

これをご覧になって

感動された方・・・相すみません・・・m( _ _)m

アルプスの少女ハイジは

大好きですよハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月3日9:26 AM | カテゴリー:声の仕事,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   12月4日

    そうですね!声優さんとしては、あーあ!と言った感じだったのでしょうね?
    でも、お亡くなりになった地井武男さんが、生前に録音した声が聴けて、まあ、私的には、良かったかなと思います!(=^ェ^=)

  • ぽんぽこ |   12月4日

    宮崎監督のこだわりらしいよ
    演技の上手い下手より、自身の中のキャラクターのイメージに合った声なら、例え棒読みでもそんなしゃべり方をするんだってことで許されるとか。
    でもこれはたしか高畑監督だよね?
    ジブリの伝統かしらね?

  • miyoko |   12月4日

    よしみくんへ
    そういう意味では・・・(^^;)良かったかも。。。
    題材も「やぐや姫」だし・・・

  • miyoko |   12月4日

    ぽんぽこさんへ
    そ、これは高畑監督です(^^)
    ん~~途中からだよね芸能人を使い始めたの。。。最初は違ったと思う。。。
    特に、ジュニアになってからかなぁ~時代なのかなぁ~
    タレント使うと宣伝費を掛けずに宣伝出来るしね。。。経済的事情もあるのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1439/trackback