青羽美代子オフィシャルサイト

御用達ハルン♪

最近の若者はこれ・・・読めるかな?

御用達

「ごようたつ」と読んだあなた。。。

う~~~ん・・・

これ

「ごようたし」

と読むんです本

だけど、ディレクターの中には・・・

最近は「ごようたつ」で通じるから

それでいいか・・なんていう方も。。。あせあせ (飛び散る汗)

それ、、で、、、いいんですか?冷や汗2 (顔)

確かに

完全な間違いという訳でもありませんが。。。

言葉は生き物だし

変化してはいきますけど、も。。。

だけど

「伊達巻」

これを

「いたちまき」って

読んだ輩が

いるとか。。。。泣き顔おいおいおいあせあせ (飛び散る汗)

やめとくれ冷や汗2 (顔)

いくらなんでも、それって。。。バッド (下向き矢印)

ところで

うれしい顔今日は

こんなことを言いたかった訳では(笑)

DSC_0424

私たち御用達ハルンでパン昨日

ぽんぽこさんと昼食わーい (嬉しい顔)

新発売?

今まで見たこと無かったので

即決グッド (上向き矢印)

お肉やお魚を食べなさい冷や汗 (顔)

ご忠告を頂いたので冷や汗 (顔)

「豚の角煮パン」&「雪だるま」

DSC_0352

雪だるまの頭の部分はチョコクリームハートたち (複数ハート)

胴体はカスタードハートたち (複数ハート)

ふわふわ~~~グッド (上向き矢印)

美味しかったうまい! (顔)

角煮の方は冷や汗 (顔)思ったよりお肉は

軟らかくはありませんでした。。。

手前の小さいのは

味見の為に置いてあった物ですウッシッシ (顔)

甘いチーズがお好きな方には

よろしいかとうまい! (顔)

こうして楽しく話していると

時間の経つのが

早いのですexclamation and question

ほらほら

そろそろ「まだですかコール」が

聞えてきますようれしい顔

誰からって?

もちろん

この方から

DSC_0347

「全く・・・母ちゃんは・・・

今日はあったかいからいいけどさ。。。」

って

言ってるでしょグッド (上向き矢印)くうたくんるんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月4日6:01 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月4日

    ハルンのパンは美味しいですよね!
    私のお気に入りは、ラム酒入りのサバラン風のパン!
    角煮ですか、パンに後から挟むんでなく、最初から、入っているとすると、パンを焼く時に、硬くなってしまうのは、しょうがないと思いますが、
    工夫は、欲しいよね!
    くっ、くうた先輩!美味しいパンは、やっぱりおあずけだったんでしょうね!(>人<;) (=^ェ^=)

  • 美代子 |   12月5日

    よしみ君へ
    もしかして、八王子に来た時の御用達ですか?(*^^*)
    ここは、安くて美味しくて庶民にはありがたいお店です!
    お肉は、最初にう~んと煮込めば、パンを焼くときに始めから入れてもあそこまでは固くならないかと(((^^;)ま、お値段から考えると許せるかなぁ(笑)
    くうた君はもちろん、パンはNGです(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1443/trackback