青羽美代子オフィシャルサイト

いろいろ大変(^^;)

なんとなんとexclamation and questiondouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

ガス漏れです。。。泣き顔

しかし

ラッキーなことに・・・

今のガス会社さんが新しい検知器を

導入したから

判明したほどの漏れ。。。だそう・・・冷や汗2 (顔)

だから

以前の機械だと反応しなかった、らしいボケーっとした顔

これ・・・喜ぶべきです・・・よねあせあせ (飛び散る汗)

そこで

私は考えた。。。猫2

問題はガス台にあるんです、と

しか~~~しexclamation and question

ということはですよ・・・

地面に埋まっている配管も・・・

そろそろヤバイに違いないexclamationふらふら

その工事を考えると。。。げっそり (顔)

どれほどの費用が掛かると思いますexclamation and question

これは。。。思い切ってdouble exclamation

オール電化double exclamation

という訳にもね。。。

考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔

ひらめき

ひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき

そうだグッド (上向き矢印)ひらめきひらめきひらめき

で、これにしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_0455

IH

そうですグッド (上向き矢印)これだって

りっぱなIHですよるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

すぐに、使ってみましたハートたち (複数ハート)

なかなかですよ、これわーい (嬉しい顔)

掃除も簡単ぴかぴか (新しい)持ち運べるし手 (パー)

生活に全然支障なしグッド (上向き矢印)

ガス漏れの心配もないしわーい (嬉しい顔)

お鍋がのってないとスイッチも入らないexclamation

いや~~便利で安心グッド (上向き矢印)

ネットで購入しましたわーい (嬉しい顔)

ポイントもあったから

ラッキーなお買い物が出来ましたグッド (上向き矢印)手 (チョキ)うれしい顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月10日1:28 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   12月10日

    こちらも来春には新しい家に引っ越しです。11LDKの家!少しだけ自慢。オール電化とか、lHではありません。ガス漏れ気を付けます。維持が大変だよね!身体気を付けて下さいね。

  • miyoko |   12月10日

    志村さんへ
    11LDK!?どんだけ!!遊びに行っても泊まるところに困らないね!(笑)\(^^)/
    そう、持ち家は維持費がかかる。。。(^^;)でも、ありがたいです♪
    お互い気をつけましょう~~

  • よしみ |   12月11日

    だいぶ、ブログが御無沙汰でした様でしたので、
    具合が悪いのかなと、思いましたが、安心しました!*\(^o^)/*
    オール電化は、エコと安心から言っても、凄く良いと思います!が、もろ刃の剣で、電気が、何らかの事情で、来なくなったら、太陽発電かバッテリーが無いと、ただの鉄くずですね!f^_^;
    災害に備えて、カセットコンロとガスボンベ等を
    用意しておく事を、お勧めしますよ!(=^ェ^=)

  • miyoko |   12月11日

    よしみくんへ
    お陰様で元気だけが取り柄です\(^^)/

    オール電化じゃないけど~(笑)これは、便利♪
    まさかの為に、用意は必要かもね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1464/trackback