青羽美代子オフィシャルサイト

雪かき!!!

思った以上に凄い事になってますexclamation and questionexclamation and question

ため息が出る~~!!!

DSC_0640

げっそり (顔)足腰が立たなくなってしまう~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

DSC_0642

でも・・・ご近所のH君とS君は

めちゃくちゃ楽しそう冷や汗 (顔)

そ、そうよねあせあせ (飛び散る汗)

DSC_0643

何事も楽しまなくちゃね冷や汗2 (顔)

それがたとえ・・・がまん顔

辛く厳しい試練だとしてもあせあせ (飛び散る汗)

DSC_0646

板前君もしかして・・・

又かまくら、造るの?あせあせ (飛び散る汗)

子供たちの為とか言ってるけどウッシッシ (顔)

ホントは

ウッシッシ (顔)造りたいんでしょ~(笑)

DSC_0650

造ってしまいました

DSC_0657

DSC_0665

外観より結構グッド (上向き矢印)中が凄く広いんです~るんるん (音符)るんるん (音符)

これだけの雪

いくら八王子だからって

そうあることじゃありませんうれしい顔

 だって

昨日の夜は八王子の西東京バスバス

なんとdouble exclamation

全面運休。。。

それに今日もまだ運休でしたdouble exclamation

だから昨日

雪にもメゲズ

私が歯医者に行けたのは奇跡だったのかも~~~グッド (上向き矢印)

そう、あの天気の中

行ったんですよ

すんごく(笑)疲れた。。。。

そして今日!!のこれ・・・

どんだけ頑張った事か~exclamation and question

雪かきより冷や汗 (顔)

かまくら造りに・・・ハートたち (複数ハート)

エネルギーを費やした~ウッシッシ (顔)うれしい顔あっかんべー

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月9日9:42 PM | カテゴリー:日常 | コメント(6)

コメント

  • 平尾靖 |   2月9日

    いやぁ~( ´∀`)
    ご苦労様です…!本当にすごい雪ですし!
    本当に“かまくら”なんですね!?
    一度でいいので、参加してみたかったです(^o^;)
    でも、『雪かき』の大変さは分かりませんが…;-)

  • たぁーこ |   2月10日

    いやぁ~うらやましい~なんて言ったら怒ります?
    私そんな沢山の雪なんて見たことないから…こちらも積もることはありますがせいぜい10cm位積もる事があったかな?って感じ山に行けば積もってるだろうけど、かまくらなんて見たことないです!

  • miyoko |   2月10日

    平尾さんへ
    ここにいらしたら、嫌でも参加して貰うんですが~(笑)

    マジ、大変なんですよ~今度是非板前君に聞いてください(^^;)

  • miyoko |   2月10日

    たぁーこさんへ
    この辺では言わない方が・・・殴られます(笑)

    ま~この辺りでもかまくらを作る輩は・・・いないかと思います(*^v^*)
    いくらなんでも20cm位、これだけの雪は、ありえないです。。。

  • よしみ |   2月10日

    雪かきお疲れ様でした。
    私も、仕事で、成田まで行きましたが、高速道路が使えず、車の渋滞の中、往復で、6時間かかりました。f^_^;

  • 美代子 |   2月10日

    よしみさんへ
    雪かきも大変だったけど。。。成田往復6時間は。。。(>_<)

    お互いお疲れ様でした^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1702/trackback