青羽美代子オフィシャルサイト

忘れてませんでしたか?

雪 雪 雪 昨日の雪かきで雪 雪 雪

都知事選があったこと

忘れてません?

都民のみなさん覚えてましたか?

私もついうっかり忘れるところでした(笑)

たまたまテーブルに選挙の封筒が置いてあったので冷や汗 (顔)

思い出しましたが・・・あっかんべー

私は雪かきが一段落してから

行きましたグッド (上向き矢印)

あの格好のままで(笑)

だってウッシッシ (顔)

選挙に行ってから

カマクラ造りに専念しましたからね

う~~~~冷や汗 (顔)

腕と足が痛い・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかし~

翌日に症状が出るなんてグッド (上向き矢印)

うんハートたち (複数ハート)

いいことじゃ(笑)ウッシッシ (顔)

これから本朗読教室行ってきます車 (セダン)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月10日11:46 AM | カテゴリー:日常,朗読教室 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   2月10日

    f^_^; 自称28歳でも、身体は正直ですから、無理は、しないで下さいね!m(._.)m

  • 美代子 |   2月10日

    よしみさんへ
    でも、翌日に症状が出るんだから♪(笑)(^_-)大したものでしょ♪

  • 平尾靖 |   2月10日

    “雪”で、外に出られないのかと思っていました(笑)
    ちなみに、昨日の徳島は、布団を干したほどの晴天でした(*^^*)
    温かいお湯につかって「筋肉痛」を癒して下さい(^-^)/

  • miyoko |   2月11日

    平尾さんへ
    ほおっておいたら、出られませんね~(笑)
    地域総出で雪かき大会です(^^;)

    2月の雪は1月と違って溶けるのが早いんですよ、足で踏んだところで日が当たる場所は結構早くなくなります♪
    日陰は全然溶けませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1714/trackback