青羽美代子オフィシャルサイト

取材(^^)

昨日の本朗読教室に

多摩地域のタウン紙

「asacoco」さんの記者がおいでになり

取材を受けましたわーい (嬉しい顔)

とってもハートたち (複数ハート)ほんわかした取材で

教室の生徒さんと一緒に和気藹々と行いましたるんるん (音符)

4月の朗読会を掲載して下さいますグッド (上向き矢印)

朝日新聞の折込みに

月1回入るタウン紙だそうですわーい (嬉しい顔)

しかし・・・冷や汗 (顔)

取材があるなんて耳聞いてなかったから・・・あせあせ (飛び散る汗)

お化粧もろくにしてないし(^^;)

服も。。。

ま、いいか・・・いつもの私ってことであっかんべー

そういえば・・・

先日も受けたんでした・・・

電話取材わーい (嬉しい顔)

朗読会の事ではありませんが

「東京新聞」

こちらは、確か掲載は3月だったかと

 どちらも

掲載が楽しみですグッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月11日9:30 AM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(3)

コメント

  • 志村 |   2月11日

    頑張ってるね(^o^)v取材もろもろ楽しみですが、雪かきしすぎで疲れてないですか?(>__<)

  • 美代子 |   2月11日

    志村さんへ
    ボチボチ頑張ってます~f(^ー^;
    雪かきは、間違いなく頑張った!(笑)^_^;
    筋肉痛だらけで、何がなんだかわからん(*_*)

  • よしみ |   2月11日

    素晴らしい!
    悪い事の取材は、嫌だけど、
    良い事の取材は、気持ちの良いものです。
    青羽さんの、日頃の行いが、福運を呼んだんですね!(=^ェ^=) *\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1719/trackback