青羽美代子オフィシャルサイト

福生にて♪♪

「福生」

これ

なんと読むかわーい (嬉しい顔)わかりますか?

「ふっさ」と

読みまするんるん (音符)

八王子のお隣ですグッド (上向き矢印)

友人宅の近くに出来た

ベーグルのお店に行きましたぴかぴか (新しい)

お買い物はもちろんプレゼント

食事が出来ますうまい! (顔)

今まで

食事をしたことがなかったので

用事ついでにウッシッシ (顔)先日

入ってみましたわーい (嬉しい顔)

ぽんぽこさんを道連れに(笑)

DSC_0900

この日は

寒かったのでほっとした顔

クラムチャウダーのセットるんるん (音符)

ベーグルは

食べ放題ですグッド (上向き矢印)

時間制限はありませんウッシッシ (顔)

DSC_0901

これは二人分のおかわり分うまい! (顔)

但し・・・

自分で選べません。。。がまん顔

同じ味が二回来ると

ちょっとがっかりです。。。バッド (下向き矢印)

それに

ぽんぽこさんは

チーズが苦手。。。

3つは食べたくないから

店員さんに

お願いしたら

普通は選べないけど

次のときは

チーズを外してくれましたexclamation

言ってみるもんだ冷や汗 (顔)

しかし・・・

美味しいけど・・・

だったらひらめき

サンマルクの方が

私的には

いいかなぁ~グッド (上向き矢印)あっかんべー

ベーグルとパンの

違いはあるけど。。。ウッシッシ (顔)

今日は立川の

朗読教室本

見学の方がお見えになりましたるんるん (音符)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月5日9:41 PM | カテゴリー:グルメ,声の仕事 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   5月6日

    ベーグル美味しそうですね!(=^ェ^=)
    何でもそうですが、食べ放題は、程々が良いですね。
    朗読教室の見学者は、この間の福運ですかな?
    言葉力が強くなる方が、多くなると、世の中の
    対話もスムーズになり、永久平和が続けられると、思いますが、如何でしょうか?

  • 美代子 |   5月6日

    よしみさんへ
    ベーグルもスープも凄く美味しいです♪
    どうしても、食べ放題はお腹いっぱいのクセに目が欲しくなって(笑)^_^;ついつい食べ過ぎますね。。。

    言葉を大切にする方が増えて欲しいです♪
    日本語は本当に美しい♪
    滑らかだし季節で言えば春のよう(*^^*)

    見学に来られた方は、先日の朗読会にはおいでになってないそうです(^-^)v

    会話が弾めば、信頼が生まれます(*^^*)そこが平和への第一歩♪
    対話こそ、恒久平和に繋がると思います♪

  • ぽんぽこ |   5月7日

    つぎはサンマルクへGO!

  • 美代子 |   5月7日

    ぽんぽこさんへ
    ですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1978/trackback