青羽美代子オフィシャルサイト

たーぼら

八王子の「みなみ野」は

結構ぴかぴか (新しい)オシャレなお店ぴかぴか (新しい)が多い場所るんるん (音符)

私の住んでいる地域にも

こんなお店があったらなぁ~と

いつも行く度に思います冷や汗 (顔)

さて

今日は先日行った

「カフェたーぼら」の

カフェラテをご紹介ハートたち (複数ハート)

凄くかわいくてハートたち (複数ハート)

思わずテンション上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これウッシッシ (顔)

DSC_0943

何、飲み残し写してるんだ~!と

言わないでくださいよ(笑)

これわーい (嬉しい顔)

なんの絵が書かれていたかわかりますか?

DSC_0942

おっと~~~冷や汗 (顔)

もう

すでに判ってしまった感がありますね・・・

なるべく

形を崩さないように

そ~~~っと

飲みましたからうれしい顔

DSC_0941

ん~~もう、ほぼ

ひらめき答えが出た感じあっかんべー

DSC_0940

そうグッド (上向き矢印)

海にいますひらめき

DSC_0938

ず~~~~~っと

ず~~~~~~~~~っと

これに乗っていた少年がいましたあっかんべー

知っているあなたうれしい顔

同年代ですね~(笑)

DSC_0935

きゃ~~~グッド (上向き矢印)

可愛い~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかもグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ハ~トのヒレ黒ハート

今にも泳ぎだしそう~に

目見えませんか?

ここの

イケメン店長が

描いているんでするんるん (音符)

常連になってしまいそう~ハートたち (複数ハート)

レパートリーが

かなりあるみたいなんですdouble exclamation

ウッシッシ (顔)

では

明日をお楽しみにグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月7日11:23 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月7日

    カフェラテですか?手間ひまかかるんでしょうね。絵心が無いと、無理ですものね。
    イケメンで、カフェラテに絵、羨ましいですね
    。今度、ご紹介下さいね。きっと、こんな可愛い絵が描ける人だから、心も、綺麗なんでしょうね
    。(=^ェ^=)

  • 美代子 |   5月8日

    よしみさんへ
    心がこもっていますよね♪(*^^*)
    優しい気持ちにさせてくれます♪

    今度是非行きましょう~~(^-^)vきっと、はまりますよ♪(*^^*)リクエストに応えて下さるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1996/trackback