青羽美代子オフィシャルサイト

今日も美味しい~

今は

本当に

ハートたち (複数ハート)おしゃれなカフェが多くなりましたハートたち (複数ハート)

それも

知る人ぞ知る的な・・・

こんなところに

お店があるの?

っていう位

不思議なところにあったりしますdouble exclamation

ここも絶対

キスマーク口コミでしか来ないでしょexclamation and question

って感じですうれしい顔

1404219641740

ネットで調べて来る目

とか・・・

知り合いに

教えてもらった耳

とか・・・

じゃなきゃ見つからない。。。あっかんべー

看板の横の入り口を入ると

かわいい芽イングリッシュガーデンが

広がっていますグッド (上向き矢印)

1404389604814

1404389624742

そう

あの奥にあるのがお店です家

中は思った以上に広いですexclamation and question

天井も高くて

ぴかぴか (新しい)素敵な空間ぴかぴか (新しい)

1404389544823

反対側は

こんな感じ

 1404389581767

今回は

ぴかぴか (新しい)ブリザーブドフラワーが

展示されていましたハートたち (複数ハート)

左側は

ぴかぴか (新しい)アクセサリー類ぴかぴか (新しい)

この奥には

婦人服がありまするんるん (音符)

少々ご年配向きですが冷や汗 (顔)

デザインは個性的ですハートたち (複数ハート)

この日は

 奥多摩でお食事をしてきたのでレストラン

ここでは

ショートケーキケーキセットを

店長さんの手作りですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1116

DSC_1117

私は「チーズケーキ」ショートケーキ

コクがあって美味ハートたち (複数ハート)

コーヒーも美味しかったですわーい (嬉しい顔)

場所は位置情報

青梅になるんでしょうか・・・冷や汗 (顔)

本朗読教室の生徒さんに

案内して頂きました車 (RV)

狭いようで広いですね~日本double exclamation

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月3日10:14 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月4日

    なんか、本当に隠れ屋ですね!オーナーの、こだわりがみえますね。30数年の付き合いの、足立区の喫茶店のマスターが、八王子に引越しを計画しているので、こんな素敵なお店を開店してくれると嬉しいんですがね?(=^ェ^=)

  • Miyoko |   7月4日

    よしみさんへ
    この細い道を入っていくの!?っていう感じの場所にあります(^^)
    こんな店が近くにあったら嬉しい~♪
    是非マスターにお話しして下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2134/trackback