青羽美代子オフィシャルサイト

ジャパンですね~♪

先日

奥多摩に行った時車 (RV)

本朗読教室の生徒さんの知り合いが

経営されているこちらにも

寄りましたぴかぴか (新しい)

1404484722719

ハートたち (複数ハート)和菓子のお店「紅梅苑」さんハートたち (複数ハート)

もちろん

プレゼント購入出来ますが

 喫茶もありますグッド (上向き矢印)

1404484769149

外観はこんな感じるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)老舗ですぴかぴか (新しい)

1404484802839

本作家の吉川英冶さんの

「道」

と書かれた色紙が

掛かっていましたdouble exclamation

落ち着いた雰囲気の

THE 日本!的 喫茶店ほっとした顔

和菓子とお茶のセットで

ゆっくり過ごせますグッド (上向き矢印)ほっとした顔

和菓子

わーい (嬉しい顔)もちろん

頂きましたうまい! (顔)

ぴかぴか (新しい)「水ようかん」ぴかぴか (新しい)

あっさり甘さ控えめるんるん (音符)

美味グッド (上向き矢印)

時間がゆっくり流れるよう~~

カメラシャメは・・・・冷や汗 (顔)

うっかりしましたあっかんべー

青梅市にある吉川英治記念館に

お越しの際は

是非

こちらにもグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月6日9:49 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   7月8日

    落ち着いた雰囲気ですなぁ!我輩も何年間も喫茶店なるもの行ってない。心に余裕を持ちたいものですね。それにしても美味しいお店探し得意だね(*^^*)太らないでよ(*^^*)

  • よしみ |   7月9日

    水ようかん、美味しそうですね。
    日光は、鬼平の水ようかん、吉祥寺の、小笹の
    水ようかんは、有名ですよね。
    特に、小笹は、数量限定だから、10時回転だけど 、早朝4時頃に並ばないと、買えないんです〜。
    けど、とても、美味しいんですよ。
    いつか、青羽さんに、お届けしますね。(=^ェ^=)

  • miyoko |   7月12日

    志村さんへ
    いい雰囲気ですよ~♪
    喫茶店に行ってない!?お身体の関係ですか?
    たまには気分転換に行ってみるのも良いかもしれませんね(*^^*)

    太らないように気をつけてます(笑)体重は高校の時とあまりかわってませ~ん(^^)v

  • miyoko |   7月12日

    よしみさんへ
    家で水羊羹は、ほとんど買わないし食べないんです・・・だから和菓子の事は全然。。。(^^;)

    お気遣いありがとうございますm(- -)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2177/trackback