青羽美代子オフィシャルサイト

第6回おとなの朗読会

DSC_1204

朗読会のチラシが出来ましたハートたち (複数ハート)

早いもので

「おとなの朗読会」も6回目に

なりましたexclamation and question

今回は山本周五郎さんから

ちょっと離れて

五木寛之さんの作品で本

もみじ「燃える秋」もみじ

朗読するには

かなり長い作品なので

今回は抜粋になりますぴかぴか (新しい)

アンケートに鉛筆リクエストがありましたので

こちらを

選んでみましたほっとした顔

そして

もう一つ

ハートたち (複数ハート)「最後だとわかっていたなら」ハートたち (複数ハート)

こちらはアメリカの方で

ノーマ・コーネット・マレックさんの詩ですほっとした顔

だいぶ前に書かれた詩ですが

東日本大震災で

又新たに注目を浴びた作品ですぴかぴか (新しい)

10月9日(木)

10:40開場時計

11:00開演です時計

場所は

恒例の八王子にある

ぴかぴか (新しい)ムラウチファニチャーアクセスぴかぴか (新しい)

北6階レストラン「ルーブル」

前売り2000円

当日2100円

レストランランチ・ドリンクバー付きわーい (嬉しい顔)

定員が80名なんですが

もう既に15枚ほど売れましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

御予約を頂ければ

お取りおきさせていただきますハートたち (複数ハート)

どうぞ

よろしくお願いしまするんるん (音符)

m(_ _)m

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月25日11:09 PM | カテゴリー:朗読会 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月27日

    是非とも、参加させて頂きますので、予約の程
    、よろしくお願いしますね。(=^ェ^=)
    楽しみにします。(=^ェ^=)

  • みよこ |   7月27日

    よしみさんへ
    いつもありがとうございます♪
    もしかして、皆勤賞ですかね!?
    他にWさん、Iさん、Kさん、Sさんがいらっしゃいますが、本当にありがたいですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2215/trackback