青羽美代子オフィシャルサイト

夏はこれ!

晴れ夏になったら

これを食べなきゃ~~グッド (上向き矢印)うまい! (顔)

私の夏が

やって来ないwwwうれしい顔

ぴかぴか (新しい)八王子のうどん店ぴかぴか (新しい)

去年もブログにUPしてますが

今年も

やっぱり

載せなくちゃ~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)冷やしナスうどんぴかぴか (新しい)

DSC_1246

ご主人の手打ちグッド (上向き矢印)

ハートたち (複数ハート)本格さぬきうどんハートたち (複数ハート)

こしがあってうまい! (顔)美味しいのです~グッド (上向き矢印)

乗ってるナスは

こまか~~~~~く

切れ目が入っていますdouble exclamation

これは奥様のお仕事るんるん (音符)

それが出汁を一層染み込ませて

たまりませんうまい! (顔)

ご夫婦でやってる小さなお店ですハートたち (複数ハート)

毎回トッピングが微妙に違うのも

このお店の魅力黒ハート

今年は何回行くかな~~(笑)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月27日7:23 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   7月28日

    去年は、一日違いで食べられませんでしたが
    、今年こそは、是非とも、食べたいと思います
    。八王子行く際は、青羽さんに連絡しますね。
    (=^ェ^=)

  • たぁーこ |   7月28日

    お久しぶりです :wink:
    夏にピッタリのうどんですね!
    ナスは煮てあるの?揚げてあるのかな?
    とにかく美味しそう

  • みよこ |   7月28日

    よしみさんへ
    そうそう!あの時は残念でしたね・・・
    今年こそは、味わって下さい :wink:
    ご連絡お待ちしてます♪(*^^*)

  • みよこ |   7月28日

    たぁーこさんへ
    お久しぶりです~♪
    ナスは煮てあります :-P さぬきの味付けだそうです(^^)
    たぁーこさんは、お料理が上手だから、一度食べたら作れちゃうかも♪ほんのりごま油の味がします :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2220/trackback