青羽美代子オフィシャルサイト

秋ですね~~♪

今日は

晴れとっても

良いお天気でしたね~晴れ

爽やかな秋晴れるんるん (音符)

近くのいちょうも

こんなに色付きました左斜め下左斜め下左斜め下

  DSC_2578

真っ青な空に

黄色が映えますグッド (上向き矢印)

そして

菊の花 目

しかも大輪です左斜め下左斜め下左斜め下

   DSC_2579

  DSC_2580

りっぱなのが

揃ってましたdouble exclamation

そして

こちら

秋の味覚うまい! (顔)

届きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これもまた

ぴかぴか (新しい)りっぱな柿 ぴかぴか (新しい)

左斜め下左斜め下左斜め下

  DSC_2581

お見事るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

それから

貴重な鳴門金時左斜め下左斜め下左斜め下

  DSC_2582

これ食べたらうまい! (顔)

他のものが

「・・・ 」

って感じに

なっちゃいます(笑)

しかしdouble exclamation

まだまだ

わが家の

「夏」が exclamation and question

頑張ってます うれしい顔

ぴかぴか (新しい)ミニトマトぴかぴか (新しい)

  DSC_2575

これって

いつ頃まで

収穫うまい! (顔)出来るんでしょう~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

なんだかグッド (上向き矢印)

すご~~くグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

得した気分うれしい顔

Hさん

ぴかぴか (新しい)柿と金時ぴかぴか (新しい)

ほんとうに

ありがとうございました~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月4日8:40 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   11月7日

    味覚の秋ですね。猛暑だったから、全ての果物、野菜が甘くて味が濃いです。*\(^o^)/*
    サツマイモの繊維質を、沢山食べて、腸内の清掃
    をしっかりして、健康維持して下さいね。
    ミニトマト、凄くお得に採れましたね。*\(^o^)/*

  • みよこ |   11月7日

    よしみさんへ
    それに何と言っても採れたてですから(^^)

    健康が一番ですからね♪
    ミニトマトには脱帽です :lol:

  • 志村 |   11月10日

    久しぶりに電話かけたら番号変わっていました。(´・ω・`)野菜中心の生活は厳しい(´・ω・`)今日は診察の日だったから時間あまり気味でした。良好な数値!嬉しい。頑張って生きてます。来年は施設オープンです。念願叶いのいよいよです。また報告します。

  • みよこ |   11月10日

    志村さんへ
    このブログに電話番号が載っていますよ~♪

    野菜中心!いいじゃないですか~私なんてほとんどこの近くで採れた野菜です(笑)

    四苦の内の一つが「生」ですからね(^^;)
    でも人間は楽しむために生まれてきたんです♪
    何があっても生きている事は素晴らしい(*^^*)

    ご報告、お待ちしております :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2925/trackback