青羽美代子オフィシャルサイト

「こころ」の紅白歌合戦♪

千葉県船橋にある

ハートたち (複数ハート)「こころ」ハートたち (複数ハート)

今回は

るんるん (音符)第4回るんるん (音符)紅白歌合戦グッド (上向き矢印)

11月29日

一足早いウッシッシ (顔)紅白ですわーい (嬉しい顔)

世には

派手な紅白歌合戦もありますがうれしい顔

こちらは

ムードほのぼのほっとした顔

ハートたち (複数ハート)あったか歌合戦ですグッド (上向き矢印)

私は

今回で3回目グッド (上向き矢印)

DSC_2644

プレゼントお料理は 全て

「こころ」さんのメンバーの

うまい! (顔)手作りるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)お弁当とおにぎりぴかぴか (新しい)

そして

飲み放題!!とっくり (おちょこ付き)ワイングラス

残念ながら冷や汗 (顔)

私は一応仕事だし(笑)

車 (セダン)車で行ったので

アルコールは無しですうれしい顔

DSC_2646

「こころ」のママさんハートたち (複数ハート)

私が20代のころからの

お付き合いなので・・・

う~~ん冷や汗 (顔)

何年になるんだexclamation and question

この日は翌日の

ママさんのリボンお誕生日のお祝いもプレゼント

DSC_2651

従業員のお一人の

ハートたち (複数ハート)「ゆっこさん」ハートたち (複数ハート)

いつも元気で明るくて

ハートたち (複数ハート)素敵な女性ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

みなさんと

楽しいひと時を

過ごさせていただきましたぴかぴか (新しい)

また

是非

来年のるんるん (音符)歌合戦るんるん (音符)

一緒に

盛り上がって手 (チョキ)楽しみたいですグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

この小さな集いが大切考えてる顔

これが

平和への第1歩なんですよねほっとした顔

みんな仲良くグッド (上向き矢印)

健康でグッド (上向き矢印)

地球全体が一日も早く

そうなる事を願ってやみません考えてる顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月1日9:48 AM | カテゴリー:エイトプロのお仕事,井沢八郎 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月5日

    そうですね。歌合戦良いですね。カラオケは、大好きです。お腹の底から、歌うと元気になりますね。まるで、お題目をあげている効果と同じ様な気がしますが、お題目1時間やると、一瞬疲れますが、腹の底から、力が湧いてくるのが、大きく違いますね。*\(^o^)/*

  • miyoko |   12月5日

    よしみさんへ
    声を出すと元気になります :-P

    カラオケでは「生命力」は湧きませんからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2946/trackback