青羽美代子オフィシャルサイト

何十年ぶり?!

毎月

るんるん (音符)「あぁ上野駅」の歌碑を

ぴかぴか (新しい)お掃除していますがぴかぴか (新しい)

今月は16日に

行って来ましたほっとした顔

そして

ここにも

行って来ましたグッド (上向き矢印)

いったい

何年ぶり・・・冷や汗 (顔)

いや

何十年ぶりあせあせ (飛び散る汗)

でしょう~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)うれしい顔

ウマ「上野動物園」魚

DSC_2689

私が初めて行った時の

パンダの名前は

「ランラン」と「カンカン」

だったかなぁ~冷や汗 (顔)

あれから

いろんな子が来ましたね~ハートたち (複数ハート)

「ホァンホァン」

「フェイフェイ」

「チュチュ」

「トントン」

「ユウユウ」

「シュアンシュアン」

「リンリン」

「リーリー」

「シンシン」

うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

いやいや

今回の目的は

パンダではなく冷や汗 (顔)

毎年

本「かわいそうなぞう」を

読んでいるので本

ここを

ちゃんと御参りしたいと

思いまして・・・考えてる顔

DSC_2693

お話の

「小さな石のお墓」は

「広場から遠く離れた場所」に

あります

今はこうして

立派に

御祀りされていましたほっとした顔

DSC_2692

しかし

柵があって

近くまで

行く事はできません。。。

お花も事務所に届けて

「係りの方が置く」そうです。

がまん顔 昨今のテロのために。。。。

悲しいことですバッド (下向き矢印)

地球上から

戦争や・・・

テロや・・・

憎しみが・・・

一日も早く

無くなりますように。。。

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月22日8:58 PM | カテゴリー:井沢八郎,声の仕事,日常 | コメント(4)

コメント

  • 瀬戸幸一 |   12月23日

    ご苦労様でした

  • みよこ |   12月23日

    瀬戸さんへ
    ありがとうございます♪

  • よしみ |   12月25日

    上野動物園ですか。小学生の時、都民の日10月1日には、必ず行ってましたね。
    パンダ、始めて日本に来た時は、並びましたぁ〜
    。かわいそうな象、青羽さんの朗読で、泣きましたが、お墓参り、素晴らしいです。*\(^o^)/*
    戦争、争い事が、世の中から消え去り、進歩、前向きの平和な世の中になるように、私も、努力して行きたいと思います。m(_ _)m

  • みよこ |   12月26日

    よしみさんへ
    都民の日に「必ず」ですか!それは凄い :idea:

    読ませて頂いているので。。。

    戦争を起こすのも人間、だから、必ず平和にも出来ると信じています。
    小さな一歩が世界を変える、その心が素晴らしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2983/trackback