青羽美代子オフィシャルサイト

新年会♪

ぴかぴか (新しい)新年お好み焼きパーティ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

DSC_3909

Kさん宅にて

お好み焼きをご馳走になりましたるんるん (音符)

ハートたち (複数ハート)アットホームな 感じで

あったかほかほかわーい (嬉しい顔)

DSC_3910

純日本的な煮物にうまい! (顔)

さわらの煮付けうまい! (顔)

ナマスに

お漬物

美味しくいただきグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

相変わらず・・・

今年もカメラシャメ忘れました冷や汗 (顔)

みんなで作りながら

ワイワイワイングラスとっくり (おちょこ付き)

ムシャムシャ

ハートたち (複数ハート)心もお腹も満たされましたうまい! (顔)

本仕事やら車 (セダン)運転やらで

去年からノンアル・パーティーにも

すっかり慣れました冷や汗 (顔)

決して

お酒を断った訳ではありませんですdouble exclamation

ウッシッシ (顔)

DSC_3911

デザートは

左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上

こんなに立派なイチゴ

DSC_3912

ハートたち (複数ハート)R君ご満悦ハートたち (複数ハート)

ん~~~

やっぱり

イケメンだなぁ~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

いちごじゃなくてそっちかいあっかんべー

いやいや

いちごも甘くて

めちゃ美味しかったですよあっかんべー

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月8日10:13 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   1月9日

    あっとホームが、伝わってきますね。*\(^o^)/*
    ほのぼのさが良いですね。m(._.)m
    ん?Rさんは、青羽さんの・・・?まあ、若い方を・・・
    。(; ̄ェ ̄)それにしても、イケメンですね。
    新年会、お疲れ様でした。*\(^o^)/*

  • みよこ |   1月9日

    よしみさんへ
    いつもお世話になってるご家族です♪お孫ざんが「英語に興味がある」って聞いたので会わせたくて :-P かなり少年は緊張してましたが(((^^;)

    R君カッコええ~~でしょお!性格もめちゃ良くて!私のふふふ :lol:
    運転手なので飲めなかったけど楽しかったです♪ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3940/trackback