青羽美代子オフィシャルサイト

鮨忠ディナー♪

アメリカデンバーから

R君のご両親が来日しました~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

金曜日

夕食をご一緒することにレストラン

やっぱり

お連れするのは

ここしかないdouble exclamationと思いましてグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)戸吹「鮨忠」へぴかぴか (新しい)

KIMG0118

左斜め上左斜め上お通しは「なめこ」左端

写ってませんでした・・・うれしい顔

それと

お刺身&カシューナッツのお豆腐うまい! (顔)

KIMG0119

ぴかぴか (新しい)茶碗蒸しぴかぴか (新しい)

KIMG0120

これは。。。なんだっけ。。。冷や汗 (顔)

美味しかったですうまい! (顔)

KIMG0121

お馴染みの手作りドレッシングの

ぴかぴか (新しい)海草サラダぴかぴか (新しい)

KIMG0122

今回は「にぎり」じゃなくて

「ちらし」にして貰いましたグッド (上向き矢印)うまい! (顔)

&あさりのお味噌汁るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0123

デザートは

ぴかぴか (新しい)フルーツのムースぴかぴか (新しい)

このコースはどちらかというと

レディース向き

全体的に小さめですハートたち (複数ハート)

男性陣は

これよりちょっと多めのコースハートたち (複数ハート)

THE JAPANexclamationな感じのお食事会わーい (嬉しい顔)

私は運転なのでお母さんとげっそり (顔)お茶で

R君は冷酒とっくり (おちょこ付き)

お父さんは熱燗でとっくり (おちょこ付き)

ハートたち (複数ハート)楽しい時間をありがとうございましたハートたち (複数ハート)

これらの写真は新しい携帯でわーい (嬉しい顔)

やっと慣れてきました冷や汗 (顔)

でも

ちょっとEメールもうやだ〜 (悲しい顔)使いづらい・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

グルー分けが出来なくて・・・ふらふら

というか

きっと出来るんでしょうけど・・・あせあせ (飛び散る汗)

私が出来ない・・・冷や汗2 (顔)

でも

これは最高るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)新しい携帯のカバーぴかぴか (新しい)

LINE_P20170309_145601307

私に「買ってハートたち (複数ハート)」って訴えたウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月26日8:59 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月28日

    まあ、Rさんのご両親が来たんですか。美男子Rさんのご両親ですから、さぞかし・・・?
    美味しそうな、お寿司のコースでしたね。それとお酒。
    いや、親日派が、増えましたね。m(._.)m
    それと、可愛い携帯ケースですね。(╹◡╹)

  • みよこ |   3月29日

    よしみさんへ
    素敵なご両親でしたよ :-P

    鮨忠のコースは最高です♪とても喜んで下さいました♪冷酒は竹の筒に入って出てきました :-P

    携帯ケースは一目惚れです :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4063/trackback